【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[731] 謹賀新年
一方井英明 - 2022年01月01日 (土) 20時03分

  今年もよろしくお願い

   寒い年明けになりました

  皆さまのご健勝を祈願いたします。
   
   今年こそは、コロナウイルスを打ち負かし

   平穏な日々と愉しい仲間の集い復活したです


   

[732]
いしかわ - 2022年01月02日 (日) 10時30分

花小金井会の皆さま
 謹賀新年
   今年も宜しくお願い申し上げます

  五黄元旦  虎年生まれの石川 




[733]
いしかわ - 2022年01月20日 (木) 12時53分

皆さん、お元気ですか。
 コロナも第6波のピーク(専門家の予想:2/上旬)を迎えようとしています。
 私は、この16日に第3回目のワクチン接種を終えました。少しの
痛みですが1,2回目の2日間より1日長く残りました。

 コロナ禍は、これで最後にしましょう!
 五黄の寅年で乗り切りましょう!   石川   

[736]
いしかわ - 2022年07月01日 (金) 16時41分

花小金井会の皆さんへ
 コロナ禍、如何お過ごしでしょうか。
 少し落ち着いたかと思うと旅行奨励(金)や外国旅行客の受け
入れ拡大と気を緩めるとコロナウイルスは拡大しますね。

 私は、6月25日に第4回目のワクチン接種を終えました。痛みは
第3回目と同じくらいでした。

 今、少し辛抱しましょう! 石川

[739] 皆さんお元気ですか
いしかわ - 2023年05月27日 (土) 12時48分

花小会の皆さんへ
 コロナに負けずお過ごしのことと思います。 5月8日からは風邪インフルエンザと同じ扱いの5類になりました(2週間前より、少し感染者が増加傾向にあります)。
 私は、この5/8に6回目のワクチン接種を終わりました。皆さんは如何ですか。

 皆さんと次にお会い出来る日を楽しみに!
     K.Ishi



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板