【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[727] お久しぶりです
一方井英明 - 2021年10月28日 (木) 22時25分

  お元気ですか?

 やっとこさ、コロナウイルス過も下火?

 皆様は如何お過ごしでしょうか?

 我、コロナワクチン接種副作用発熱(38.8℃)も何とか乗り切り

 運動不足筋力低下、筋筋固着で着換えも苦痛の日々の昨今です。

 はなこがねい会再会希望も含め、近況等々お知らせください。

   いっかたい


 


 


[728]
とじま - 2021年10月29日 (金) 13時16分

元気してます。
コロナは、ワクチン2回良好。3回目もやる予定です。でも世の中は怖いょ。
飲み会は、残念ですが暫くは出席しません。

[729]
いしかわ - 2021年11月01日 (月) 10時06分

花小会待ち通しいが、政府(又は東京都)の終結宣言あるまでは
辛抱をと考えて居ります。
コロナ禍、一年半に及ぶ自粛生活は体調に良くないですね。皆さん如何ですか。 いしかわ

 

[730]
いしかわ - 2021年12月20日 (月) 13時00分

皆さん
 年末も6波予想で落ち着かないですね。 この18日、東久留米市の
市長選立候補者の公開討論会を当会の三田さんも参加で開催しました 。  
 討論会の様子を下記にて見ることが出来ますので見てください。

      石川

下記 押せばみられます。
https://vimeopro.com/logosfilm/nijimedia/video/658214608

 

[734]
柳井孝一 - 2022年04月19日 (火) 09時16分

皆さんお元気にされている事と思います。

なんですかねぇ
7波の予想も出始めて
何時までこんなに長い自粛生活が続くのでしょうか。
しかし運の良い事に? 通勤2時間でも感染は逃れているので
マスクをしていれば大丈夫なのではと思い始めました。

又皆さんと、わいわいがやがや と飲みながらお話がしたいものです。

[737] みんなお元気ですか!!!!!
いしかわ - 2023年04月06日 (木) 11時09分

一刻も早い花小会でみんなの顔が見たい!
 政府も3/13からはマスクなしも可、5/8にはインフル相当の扱いを検討中とのこと?。
 
 待ちどうしいナー! 皆さん、6月にはお逢いしましょう!
元気な顔を見せて下さい。

  石川
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板