【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[686] 3月20日の花小金井会は中止です
みた - 2020年03月09日 (月) 19時55分

皆さん
その後、コロナ対応は万全ですか。
プロ野球も開幕延期とか・・・3月20日は中止とします。
独断ですみませんが、先ほどキャンセル致しました。
庄や側も「ダメですか・・・」と困っていましたが、次回を約束して勘弁してもらいました。

岡田さんetc
HP見ない方々へのの連絡よろしくお願い致します。

頃合をみて次回予約日程はここに掲載します。

[687]
かとう - 2020年03月10日 (火) 16時04分

みたさん、皆さん

 状況が好転しませんね。自粛しようと思います。
 従って、中止には 賛成します。来月に期待しましょう。

[688]
いしかわ - 2020年03月10日 (火) 23時07分

お早うございます。
幹事さんご苦労さまです。
今の状況下では、3/20の中止は賢明かと思います。
石川

[689]
おかだ - 2020年03月12日 (木) 18時43分

三田さん、皆さん
 予約と解約、お店にも申し訳ない思いですね、中止も止む無しですが
コロナが収まるころに、飲める場所が無くなっても困るなと思います お店には何とか持ちこたえて欲しいところです
/岡田

[690]
やない - 2020年03月13日 (金) 19時07分

三田さん、皆さん。

中止には賛成てす。

誰が、何が、悪くてこうなったのでしょう。
早く終息して欲しいですね。
私など、2時間も掛けて通勤してると、何処かで感染してもと
思うと気が気でなりません。

人混みには近寄らずに行きましょう。

[691]
さめしま - 2020年03月16日 (月) 09時09分

中止の選択に同意します
ここ1.2ヶ月で終息することを願います
まだまだ先の見えない状況ですので
皆さん、どうぞ注意してお過ごし下さい
次回を楽しみにしています

[692]
いしかわ - 2020年04月08日 (水) 12時42分

皆さんへ

世界的な試練の現下、こんな時こそ家に引き籠るだけではなく、花小会のこの掲示板を使て皆で情報交換をしましょう。

 子ども相手・公的イベントは全て中止、政府は対策費108兆円と宇宙規模の後手後手の展開。しかも世界的な規模の拡大の中、北海道でも再拡大の様相のある中、7つの自治体のみを対象とする施策とは? この機にまだ政局優先か?
 政府の専門家諮問委員会の責任者の発言「20代、30代は、発症し難い」が、拡大の元凶ではないでしょうか。その方は、今 緊急事態宣言でごまかそうとしている。
 皆さん、世界の拡大状況と中国の対処(報道含め)と日本の現状を対比評価しどうみますか。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板