【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[661] 令和2年2月21日(3金)18時 「花小金井北口 庄や」
とじま - 2020年01月18日 (土) 10時08分

令和2年1月17日 10人参加
価格2500円
福岡照夫、戸島敏明、加藤新蔵、柳井孝一、岡田文男、
石川勝一、三田裕弘、佐々木栄次、長島節五、植松茂久、

情報
徳田博士さん
   自宅で転び顔面制動した。鼻血が何日も止まらない。
   参考 原因 高血圧用血液サラサラ薬によることらしい・・・・・
 皆さん 転ばないように・・・・・・クワバラ クワバラ

「 田無の魚民」の対応が悪かったので、「花小金井北口 庄や」に変更する。

[663]
みた - 2020年01月19日 (日) 09時37分

戸島さん 皆さん

場所の件、新年会の帰りに花小金井「庄や」を視察しました。
フランチャイズオーナが亡くなられて閉店してましたが、数ヶ月前
に本店「直営店」で開店しました。様子は以前と変わっていません
ので、12名、予約しました。

2月花小金井会は文字通り花小金井「庄や」に変更となります。
くれぐれも間違いなきよう。

[664]
とじま - 2020年01月25日 (土) 11時30分

三田さん ご苦労さまです。

「ホームページ」と「掲示板」のトップページを更新しました。



久しぶりに映画を観てきました。 
「フォードvsフェラーリ」
観始めてから途中で「プリンスvsトヨタ」の構図が浮かんできて、
当時やっていた事も、喋っている台詞も半分は同じで、懐かしく感じました。

シニア料金1,100円で楽しめます。 ハシゴして「寅さん」も楽しんできました。

[665]
おかだ - 2020年01月27日 (月) 23時27分

三田さん、偵察有難うございます。
花小金井”庄や”が今まで通りの雰囲気なら歓迎です。
HP見られない方に連絡します。

岡田

[666]
とじま - 2020年01月31日 (金) 20時13分

岡田さんへ

連絡先は、具体的な「名前」を記入してくれると有り難いです。

ちなみに
植松君・村崎君・黒葛君には、LINEで伝えました

[667]
かとう - 2020年02月03日 (月) 21時38分

久しぶりに花小金井の庄や に行きます。
おいしいビールが飲めるかな??。

[668]
いしかわ - 2020年02月09日 (日) 16時08分

21日、参加します。石川

[669]
やない - 2020年02月12日 (水) 16時27分

花小金井へ戻って始めての会合ですが、
会社とダブってしまいました。
残念ですが、今回は参加できません。
次回を楽しみにします。

[670]
みた - 2020年02月14日 (金) 08時19分

申し訳ないですが、21日に日産材料部隊の懇親会が数年振りに横浜で
開催されますので、欠席させてもらいます。

岡田さん
三田で予約してますので、清算払いをよろしくお願いします。

[671]
s田中 - 2020年02月15日 (土) 09時35分

今回も欠席します。

[672]
とじま - 2020年02月15日 (土) 11時03分

今月は風邪のため休みます。

尚 来月から数ヶ月は眼の治療と手術のため休みます。
現在は右目は真っ暗で左目半ぼけです。
文字を見るのも書くのもつらい。

眼の有り難さをつくづく感じています。
折角残った貴重な左目だけでも、世の中がきれいに見えるようにして、これからの半生を送りたい。

去年の忘年会は、今まで溜まっていた写真類を整理してて、処理しようとしてたものが出てきたので、折角だからと思ってみんなに配布しました。
余計な事をしたかも、これが最後だと思っていました。

みんなと食べる料理も酒も綺麗に見えない。美味しく味わえない。
だんだん苛立つので参加を当面やめます。

ちょっと弱音を吐いたけどごめんなさい。

今日のバレンタインは、チョコが1個もないよ……。

参考
ちなみにこの掲示板の記入方法は、文字が小さいので直接入力できない、パソコンの大きな画面の大きな文字をメモに声入力して間違い箇所を修正しコピーを入力しました。

[673]
いしかわ - 2020年02月15日 (土) 11時49分

戸島さんへ
 戸島さんには、これからの半生とか、これが最後などの言葉は似合いません。
 今は、治療に専念し一日も早くお会いできる日を祈って居ります。 石川

[674]
みた - 2020年02月15日 (土) 13時30分

戸島さん
目の件、そんんなに良くなかったのですか・・・私も左目の悪化を早く見つけるよう3ヶ月に一回検査をしてます。眼科も医療は進歩しているようで、IPS細胞の網膜再生も遠くはないようですから何としても手術、治療に専念して下さい。尚、車が必要でしたら遠慮なく連絡下さい。通院等のチョットした事でもOKです。

皆さん
新型コロナウイリスの感染拡大が並でなくなりましたが、予防は出来るだけ外出しない事かと。そこで、今回の花小金井会は中止としませんか。参加者の方々至急賛否の投稿お願いします。

[675]
とじま - 2020年02月15日 (土) 21時00分

石川さん
三田さん

有り難うございます。 力になりました。

やはり 心理的には両眼がある時は、どっちか1つ残ればいいやと思っていたんだけど、片目だとつい考えすぎちゃう。
まずは 医師を信じることだと思ってます。

三田さん・・・買い物はいつもAmazonで購入していますので、大丈夫です。
Amazonはボタン1つで買い物ができるので・・・・
ご心配 有り難うございます。

皆さん・・・
2月の花小金井会は、中止した方がいいと思います。
実はわが家は夫婦2人で風邪ひいちゃいました。でも 大分良くなりました。
皆さんご注意ください。

[676]
かとう - 2020年02月15日 (土) 21時17分

三田さん、皆さん

 この2月は 状況良く無いですね。
 残念ですが 中止にしましょう。
 
戸島さん、無理せずに ゆっくり休んでください。
 お大事に・・・。

[677]
いしかわ - 2020年02月16日 (日) 16時04分

幹事さん、皆さん
 残念ですが、今回は中止が懸命かと思います。 
 石川

[678]
やない - 2020年02月16日 (日) 16時17分

戸島さん
私も目が一瞬見えなくなり掛けましたので、
目の重要性は良くわかります。

戸島さんの顔が見れない花小金井会は寂しいものですよ。
今の医療を信じて早く治癒した姿を見せてください。
待っていますよ。

三田さんへ
コロナウイルスの事もありますので
今月は中止で...。

また何かありましたら、掲示板、電話でも連絡を頂ければと思います。

[679]
さめしま - 2020年02月17日 (月) 07時14分

皆さん体調は如何でしょうか
私も先日より迷っていました
今月はどうも回避したほうがよさそうです
来月以降は好転することを願っています
くれぐれも警戒して下さい
次回を楽しみにしています

[680]
おかだ - 2020年02月17日 (月) 11時33分

戸島さん、三田さん、皆さん
 戸島さんの目がそんなに良くないとは、想像もしていませんでした。
 コロナウィルスの件、ここ毎日事態が変化していて、自分が人集めをやっている”電車で行く行事を中止しようか”とか、”学校・市内の行事の案内が来ているのですが、昨日から今日の間に、参加見合わせようかとか”仲間の皆さんと相談している処でした。
 花小金井会は、都心まで出ないので、まだ、中止までは考えていませんでしたが、中止は賢明な判断かもです。
早く、この事態を収束させて、また美味しいビールを飲めるように祈りましょう。

[682]
みた - 2020年02月17日 (月) 20時56分

皆さん
HP使い方間違えました。改めて
21日の花小金井会は新型」コロナウイリス感染予防の観点から中止と
致します。本日キャンセル致しました。
3月は20日を予約して置きました。ウイリス騒動が終息されんこと願って。

他人ごとではありません。感染予防に留意方。

[683]
いっかたい - 2020年02月19日 (水) 11時40分

 中止 了解いたしました。

 私も、先週から風邪気味で咳が出て収まりません。

 皆様、よりいっそうの健康管理を

 しましょう。

 戸島さん、御快復を祈願してお待ちしています。

 三田さん、色々手配ありがとうございます
      今後もよろしくお願いいたします。

   一方井
 
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板