【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[651] 令和2年1月17日(3金)18時「 田無の魚民」
とじま - 2019年12月21日 (土) 11時20分

令和元年12月20日 忘年会 24人参加
セット価格3500円+α(個人注文)・・・・・
福岡照夫、戸島敏明、加藤新蔵、鮫島和美、柳井孝一、岡田文男、
石川勝一、一方井英明、三田裕弘、田中満、佐々木栄次、田中茂実、
長島節五、大澤善介、梅本惠子、植松茂久、星野哲、黒葛仁志、
加藤高司、白川宇佐夫、村上尚冶、北村英敏、町田勝一、村崎明、

情報
⭐徳田博士さん
   自宅で転び顔面制動した。鼻血が何日も止まらない。  他人事ではない。気をつけよう。


⭐惠子さん
   10月に東京商工会議所女性会の選挙があり。今期の理事になりました。
   活躍を期待しています。 これからの素晴らしい東京を目指して、頑張れ・・・・


⭐ホームページを更新しました。
荻窪の仲間達
http://hanakoganeikai.web.fc2.com

[652]
いしかわ - 2020年01月03日 (金) 10時54分

令和も2年目に入りました。
 皆さんも良いお正月を迎えたことと思います。
 令和も30年続き、また私たち会もその日を迎えられると
 いいですね。

[653]
かとう - 2020年01月06日 (月) 21時45分

1/17は 出席します。
今年のスタートですから 美味しいビールを
飲みましょう。よろしく。

[654]
おかだ - 2020年01月12日 (日) 10時17分

17日参加します、皆さまよろしくお願いいたします
 暮れから年度末まで忙しい思いをしていますが、見積りより仕事量が少なくなり、ラッキーな思いもしています
何より今年もみんな元気でうまい酒が飲めたらと願っています

[655]
やない - 2020年01月14日 (火) 08時38分

出席します。
今年も宜しくお願いします。

今年からは、
生活のペースをゆっくりしたいと思っています。

[656]
みた - 2020年01月14日 (火) 10時21分

参加します。早くも3週目金曜日、時の早さを実感です。
どんな年になるか、大いに語り合いましょう。

[657]
いっかたい - 2020年01月15日 (水) 14時00分

今年もよろしくお願いいたします。

皆さま健康で健やかな年になりますように

  
仕事が入り残念ながら欠席します。

   イッカタイ

[658]
さめしま - 2020年01月16日 (木) 10時17分

皆さん、今年もどうぞ宜しく御願いします
年明け早々動きまわっています
今月は所用がありまして不参加です
来月以降を楽しみにしています

[659]
長島節五 - 2020年01月16日 (木) 12時08分

暖冬暖冬といわれますが年々寒さも暑さも答え余すが明日は明日の風が吹くでお伺い致します。

[660]
s田中 - 2020年01月16日 (木) 14時11分

遅くなりました。明日欠席します。次回を楽しみに

[662]
みた - 2020年01月18日 (土) 11時00分

戸島さん 皆さん

昨夜帰りに花小金井の「庄や」に寄ってみました。
フランチャイズオーナが亡くなられ数ヶ月閉店したが、本店直営で
開店したそうです。雰囲気、間取りは以前と変わってないようで、
2月21日(金)18時〜で12名予約しました。(部屋は以前と同じと思う)

2月花小金井会は本来の花小金井に戻りますので、間違い無きよう!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板