【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[579] 2019年10月18日(金曜日)18時「田無の魚民」
いっかたい - 2019年09月24日 (火) 16時24分

 
 天高く馬肥ゆる秋
 
 今年の秋刀魚はどうかしら❓

 皆様のお待ちしてます。

[580]
おかだ - 2019年10月09日 (水) 17時24分

今月は残念ながら欠席です
 17日から、実家で父と母の50回忌、7回忌の法事がありますので石川県へ帰省します
皆様、美味しいビールを飲んでください

[581]
かとう - 2019年10月10日 (木) 22時00分

今回は欠席です。金曜から日曜まで、娘の所に用事が出来て
行ってきます。秋の味覚と美味しいビール、合いますね。
皆さん、楽しんでください。

[582]
いしかわ - 2019年10月12日 (土) 22時29分

幹事さん、ご苦労様です。 参加です。

台風一過、メールを書いているところです。皆さん、大丈夫でしたか。 私は、前回15号時に2階の雨どいを飛ばされました(修理して、まだ一週間しかたってないのに)。石川

[583]
みた - 2019年10月16日 (水) 15時02分

参加します。(1カ月ぶり)
台風被災地の方々に・・・の思いありますが、情報交換の良い機会と
しましょう。

[585]
やない - 2019年10月17日 (木) 13時58分

出席します。

台風、各地で甚大な被害が出ていますが
皆さん大丈夫でしたか。

我が家の方は、
エアコンの室外機が落ちるんじゃないか位
風雨が酷かったです。

[586]
とじま - 2019年10月17日 (木) 17時41分

移動 とじま

さめしま - 2019年10月16日 (水) 16時38分

皆さん、
19号台風での不都合は無かってでしょうか
私の近辺はどうにかやり過ごせた感じで
雨の降りかたが強烈でした
気候変動で今後大変です
18日は私用が重なりまして残念ながら欠席します
寒くなりますので風邪など留意して下さい
次回を楽しみにしています

[588]
みた - 2019年10月18日 (金) 11時04分

本日19時頃と遅れての参加となりますが、悪しからず。

[589]
とじま - 2019年10月18日 (金) 11時09分

出席します。

[590]
いっかたい - 2019年10月18日 (金) 13時07分

災害列島、復興を願い

明日の元気に 乾杯

 出席します。 

  いっかたい



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板