【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[565] 2019年9月20日(金曜日)18時「田無の魚民」
いっかたい - 2019年08月15日 (木) 23時50分

お疲れ様です

ご出席の皆さま
大雨警報も出ている台風一過のさなか
ご無事にご帰宅出来ましたか?

8月15日 田無駅北口魚民店 はなこがねい会 開催されました。

出席の方々

戸島さん 石川さん 三田さん 加藤さん 岡田さん
福岡さん 村崎さん 長島さん 田中さん 佐々木さん 
鮫島さん 一方井  計12名

会計報告 沢山吞み 食べ ¥3500 福岡よりカンパ有 ご馳走様です。


次回は 9月20日(金曜日) 18時より 田無駅北口 魚民店 (8月と同じ店)

皆さま どれどれ またまた いずれにしても 

奮ってのご参加 お願い致します。


PS 柳井さん しばらくは アル禁?じっくり しっかりと
  療養してください、鶴首でお待ちしております。
 
 今回より 戸島さんより伝令員を仰せつかまりました。
 よろしくお願いいたします。
  
  いっかたい

[566]
とじま - 2019年08月16日 (金) 10時08分

柳井さんよりLINE情報
・・・・・・
体調不良です。
先週からウイルス性の喉の痛みで一週間。
12日就寝前に右目に油を流したような症状で、翌日眼科へ急行。
結果、網膜裂孔で穴から血が出たらしい。
急遽、手術(網膜にレーザー照射)。
ほっとくと網膜剥離になって酷い事になるらしいので。
・・・・・・

ちなみに私の右目は「網膜中心静脈閉塞症」で、レーザー照射で出血を止めました。
柳井さんの右目の静脈は大丈夫かな?
おまけに、+ 両目とも「緑内障」です。

柳井さんへ
右目はちゃんとみえますか?
「心臓の不整脈」と「目の病」などあまり似たような事になっているので、人事でないよ。
頑張ってしっかり治してください。


別件
今後「はなこがねいかい」 改め 「荻窪おぎくぼ」を使ってホームページを作ります。

[567]
かとう - 2019年09月12日 (木) 20時13分

20日は参加します。今後、金曜日になったのですね?。
暑さが一段落して 秋に向かう様子ですが 台風が来なければ
楽しい飲み会にしましょう。よろしく  ーー かとうーー

[568]
やない - 2019年09月16日 (月) 20時03分

久しぶりに、旨いビール🍺を
飲みに行きまーす。

この際何か有っても何とか
なるでしょう。

[569]
さめしま - 2019年09月19日 (木) 09時54分

めまぐるしい天気の異変で大変です
20日出席します 宜しく御願いします

[570]
三田 - 2019年09月19日 (木) 13時06分

当日家事対応で不透明な部分もありますが、多少遅れても参加のつもりです。NGの場合は連絡します。

[571]
いっかたい - 2019年09月19日 (木) 13時18分

先日の台風、千葉県の復旧はまだ停電も有
大変な思いをしている人も多いと、連日ニュースが流れます。

一日も早く復旧を願います。

秋風も感じる昨今  

開催、場所の駅やお店も変わりました。

新たな時代への対応すること共に

旧友との語らいを楽しみましょう。

取り敢えず…ビールで乾杯 

 参加です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板