【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[556] 2019年8月15日(木曜日)18時「田無の魚民」
とじま - 2019年07月29日 (月) 12時17分

とりあえず 会場を変更します。

魚民「田無北口駅前店」に三田さんの名前で予約してあります。

また皆んなと相談します。妙案が有りましたら教えて欲しい。

暑い 暑い 熱中症に注意して 元気で参加してください。

[557]
いしかわ - 2019年08月04日 (日) 10時28分

幹事さん、ご苦労様です。
15日、参加です。

気象変動の激しい日本、地球温暖化も関係あるのかナー!
 石川

[558]
かとう - 2019年08月11日 (日) 15時55分

暑いですね。少し休みましたが 今回は冷えた美味しいビールを
飲みに 田無に行きまーす。よろしく。 かとう

[559]
おかだ - 2019年08月11日 (日) 22時45分

台風#10が気になりましたが、当日は大丈夫そうです。
7月は休会でした、今回は久し振りの魚民ですが楽しく飲りましょう。
岡田

[560]
三田 - 2019年08月12日 (月) 09時43分

参加です。
花小金井に比べて広く個室の雰囲気も良いですよ。
ビール19時まで195円、やっすいよ!大いに飲みましょう。

[561]
さめしま - 2019年08月14日 (水) 18時36分

暑いです 皆さんいかがお過ごしでしょうか
台風の影響が気になりますが出席です
無理な場合は連絡します


[562]
長島節五 - 2019年08月14日 (水) 22時05分

電車が大丈夫ならお伺いします。
魚民「田無北口駅前店」でよろしいでしょうか。

[563]
いっかたい - 2019年08月15日 (木) 12時44分

暑中お見舞い申し上げます

そして、台風情報にも注意されたし

魚民  
田無北口店 情報
田無駅改札口を北口へ 正面に大きい20階ビルの道路の
向い5階くらいに魚民看板があります。
道順は、遊歩道二階から すぐの左側階段を一階に下り
スーパーマーケット前を70m直進し魚民があるビルに到着です。

JR利用している人は JR武蔵境駅北口から ひばりヶ丘行き15分位で田無駅前で下車 
改札口二階には行かず 大きいビルを右に見て
スーパーマーケット前を70m直進し魚民。

台風情報をチェックして気を行けて来て下さい。
暑気払いの美味しいビールで乾杯


[564]
とじま - 2019年08月15日 (木) 15時27分

村崎くんが参加するそうでする。

皆さん 風雨にご注意ください。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板