【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

掲示板

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[543] 2019年7月18日(木曜日)18時
とじま - 2019年06月21日 (金) 11時36分

6月20日 4200円 
例月より1200円高かった。🍺🍺🍺の量かな ? 夏はこうなるよ。

出席者 8人
柳井孝一、岡田文男、石川勝一、一方井英明、福岡照夫、
戸島敏明、佐々木栄次、三田裕弘

三田さんが久しぶりに復帰、まだ一寸元気ない。今後に期待 !
柳井さんの心臓もしばらくは大丈夫かな !
福岡さんがかなり太り過ぎ、ラーメンの食いすぎ。何とかしないと危険だ !
荒木さん歩行が困難とのこと。ひとごとでない わが身にも降りかかり始めた !

この世の中 あちこちに刃物を持った馬鹿野郎が、うろうろしてる。困ったもんだ !
NISSANもまだ落ち着かない !

7月も真夏の暑さに負けず、みんなで頑張って美味い🍺🍺🍺を、飲もう !

[544]
いしかわ - 2019年07月11日 (木) 10時51分

18日、参加です。
参院選を前に、国政を語りましょう。
暑い夏(今年は、冷夏?)を旨いビールで吹っ飛ばしましょう。

[545]
いしかわ - 2019年07月11日 (木) 10時51分

18日、参加です。
参院選を前に、国政を語りましょう。
暑い夏(今年は、冷夏?)を旨いビールで吹っ飛ばしましょう。
石川

[546]
三田 - 2019年07月14日 (日) 18時03分

うっとしい雨の日が続きげんなりですが、頑張りましょう。
で、18日は別件で欠席させて下さい。復帰早々にすみません。

[547]
かとう - 2019年07月15日 (月) 20時05分

ごめん。元気ですが 田舎の方に出かけるので、今月も欠席です。
来月は 出るつもりなので、皆さん美味しいビールを
たくさん飲んでください。来月、よろしく。

[549]
やない - 2019年07月17日 (水) 04時53分

戸島さん。
書き込みを間違って、
新しいフォルダを作ってしまいました。
削除してください。

[550]
さめしま - 2019年07月17日 (水) 09時04分

出席します
ブルブル、シトシト鬱陶しいです
焼酎(お湯割り)で吹き飛ばしたいです
宜しくお願いします

[551]
とじま - 2019年07月17日 (水) 12時42分

移動

やない - 2019年07月17日 (水) 04時49分

出席します。
この鬱陶しい梅雨空を
🍻で流したいですね。

[552]
とじま - 2019年07月17日 (水) 12時49分

今回は残念ながら中止します。

会場の「庄や」の社長さんが亡くなり、現在休業中です。

追って連絡します。

[553]
おかだ - 2019年07月17日 (水) 17時54分

18日中止の件、福岡、佐々木氏に連絡済み
田中満には、福岡氏より連絡です

[554]
やない - 2019年07月17日 (水) 18時18分

中止の件。
三田さんより、電話を頂きました。

残念ですが…。
次の機会を楽しみにしてます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板