【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


TOEIC専門の掲示板です
TOEICの学習方法などについてみなさんのたくさんの投稿をお待ちしています。
ネットワークビジネス、アダルトサイトのLINKはお断りいたします。
その他不適当と判断した際は即削除します。

 TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル
 
東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2] 再チャレンジ!
えり - 2003年08月07日 (木) 19時40分

私は文法が苦手でいつもTOEIC受けたとき、最悪の点数になります。勉強法がいまいちわからないままテストを受けています。
リスニングは少し自信があるのですが。
どなたかお薦めのTOEICの勉強法あったら教えてください!

[3] 私は
すま - 2003年08月07日 (木) 22時26分

逆にリスニングがぜんぜんできません
何回か受けたんですけど、最近は点数も伸びないし。
私にもお薦めの勉強教えてください

[4]
フリーター - 2003年08月09日 (土) 01時29分

私も文法あまり得意ではなかったほうです。やればやるほど、パニックになってしまって・・・ 留学をしたときに語学学校に行って、そこでどこの国の人もできるようにと英語で書いてある問題集を使ってました。そしたら、日本みたいにいちいちこれが、どーだからあーだこーだって書いてある参考書や問題集をやっていたときとは、まるで違ったんです。よくわかんないんだけど、すっごいやりやすかったし、みるみるうちに文法が得意になりましたよ。紀伊国屋とかできっと売ってるはずだと思います。なんかでっかくて分厚くって、いかにもアメリカっぽい(?)やつです。ちなみに私はその方法で、350点ほど伸びましたよ。元が低すぎたんですけどね。

[5] がびーーん
pon - 2003年08月09日 (土) 09時49分

このあいだ初めてTOEICを受けました。
ちなみに、私は某有名私大英米文学科専攻なのですが、
なんと・・・点数が・・・560点。
ちゃんと勉強しよう!と思いました・・・
とほほ・・・

[7] フリーターさん教えて!
えり - 2003年08月09日 (土) 18時29分

その本のタイトル、わかりませんか?
どうか教えてください。

[8] おすすめ
lovely - 2003年08月09日 (土) 19時37分

TOEIC専門ではないけどアルクのトフル用の文法問題集いいですよ。トイックの文法問題とほとんど変わらないんで。
それを何問もちゃんと解いていったら、解き方というものが分かってくるはず。私留学したことないですが900以上あるので、何か質問あったらどうぞ!

[9] リスニング・・・
まるち - 2003年08月10日 (日) 02時53分

>すまさん
私もリスニング苦手です。
文法も駄目なんですけどね(笑)

私が、リスニング苦手なりにやってるのが、Randall's ESL cyber listening Labってサイト(無料)です。
Yahooのアメリカなんかで検索していただければ、いけると思います♪

これと、大学の英語の講義で少しは会話ができるようになってきました

[10] さっそく探してみます
すま - 2003年08月10日 (日) 10時33分

まるちさん、ありがとうございます
さっそく探してみます。
試験の最初がリスニングなんでかなり舞い上がってしまいます
がんばります

[11] えりさんへ。
フリーター - 2003年08月11日 (月) 03時30分

ごめんなさい。タイトルはわかんないです・・・ 私アメリカから帰ってくるときにその問題集すっごい気にいったから、持ってかえってこようと思って、でもお金けちって船便で送ったら、届かなかったんです・・・(涙)でも、むこうの学校にいたときに、いろいろ探したけど、けっこう英語で書かれてる問題集はどれも良かったですよ。お役にたてなくてごめんなさい・・・

[20] リスニングには
Ta - 2003年09月03日 (水) 00時00分

TOEICは950持っています。
リスニングはパーフェクトでした。
そんな私が毎日やった事は机に座って問題集やりながら、TOEICのリスニングのCDを聞くのではなく、電車の中や部屋で音楽を
聞く代わりにTOEICのCDずーっと聞いてました。
スピードに慣れる為です。
是非オススメです。

[48] 日払い高収入
田中 - 2004年05月24日 (月) 00時33分

人生をやり直したい方、借金で困ってる方、今すぐお金が必要な方、必見です!初期費用等一切ありません。
日払い:4万〜10万円以上
資格:男女年令30歳位迄・普通免許ある方歓迎、なくても可。未経験者親切に指導致します
勤務地:ご自宅近辺で出来ます
    研修を東京で1日受けて下さい、宿泊代や交通費は支給致します
※あなたの空いてる時間で仕事ができます!お金が欲しい人は毎日できます、時間が無い人は週1日でも月1日でもOKです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドライバーさん同時募集
日払い:18000円以上
※車持込、25歳位まで、詳細は面談の上決定します
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応募:お気軽に電話連絡ください
080−3276−4518 本部 東京



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板