【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



TOEFL/英検勉強法・体験談・質問掲示板(PR厳禁)

ホーム|中央区の英語勉強会|豊島区のの英会話サークル
掲示板規則

NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[166]面接

今度の日曜、2級の面接を受けます!
前回は面接でダメだったので、今度こそ合格したいです。
それで聞きたいことがあります☆
質問を受けてから、答えを考えている間のつなぎの語・・・というんでしょうか?
今考えているので、ちょっと待ってください。。
みたいな意味の簡単な文を教えてください!!

From:はる / 九 州 / MAIL / HOME
2004年02月20日 (金) 16時19分


[167]

well, could you hold on a secend, i am thinking (my answer).

From:ken / 関 東 / MAIL / HOME
2004年02月20日 (金) 17時20分


[168]

ありがとうございます!
well..とかだけでも大丈夫でしょうか?

From:はる / 九 州 / MAIL / HOME
2004年02月21日 (土) 17時03分


[169]

そうですね、well だけの方がどちらかというといいかもしれませんね。ただ、wellだけだと、今考えてるのでちょっと待ってください、というのは伝わらないかもしれませんね。

From:ken / 関 東 / MAIL / HOME
2004年02月22日 (日) 12時19分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板