【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催



TOEFL/英検勉強法・体験談・質問掲示板(PR厳禁)

ホーム|中央区の英語勉強会|豊島区のの英会話サークル
掲示板規則

NAME MAIL
TITLE
MESSAGE
COLOR
ICON ADDR
ICONURL (任意)
DELL COOKIE


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[307]TOEFL受験票の訂正について

はじめまして。
質問があって書き込ませていただいています。
今度初めてTOEFL(PBT)受験に挑みます。
が、昨日届いた受験票を見たら、自分の名前がすべて姓が先(last name, first name order)で書かれていました。
最初は、受験者名の管理の関係かなあ、と思ったのですが、申し込みの際に、間違って first name の欄に姓を書いてしまったような気もしてきました。

皆さんの受験票はどうなっているでしょうか?
また、受験者の記入ミスで名前などが間違っていた場合でも、自分で訂正して試験官に確認してサインをもらえばいいと受験票に書いてあるのですが、PHOTO FILE RECORDの方も自分で訂正して行くのでしょうか?

受験日に早めに行って、その場で指示してもらおうとは思っているのですが、経験談を伺えればと思って、恥を承知でおうかがいします。

どうぞよろしくお願いします。

From:lili / 東 北 / MAIL / HOME
2005年07月21日 (木) 14時56分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板