【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[239] 題名:タチウオ釣り 名前:ノガヤマ MAIL URL 投稿日:2011年10月01日 (土) 19時42分 [返信]

今日は、不慣れな息子と二人三脚で急な乗船お世話になりました。恵漁丸さんでは初めての釣行でした。やさしく気さくな船頭さんで、気配りしていただき太刀を15匹ゲットできました。
ぜひ、またお願いします。


[238] 題名:タチウオ始めました 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2011年07月10日 (日) 14時00分 [返信]

昨日より、夜間操業 タチウオ釣りはじめました
涼しい時間をタチウオ釣りですごしましょう


[237] 題名:イサキ釣り 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2011年05月29日 (日) 19時35分 [返信]

台風も発達せづ一安心です
波が収まりしだいイサキ釣り、10日にはイカも解禁になります
太刀魚もまもなくですよ


[236] 題名:お疲れ様でした 名前:齋藤 MAIL URL 投稿日:2011年05月02日 (月) 00時14分 [返信]

今年最初の「イサキ」釣行でしたが、時期としては満足の釣果でした(⌒▽⌒)
早速、ブログも楽しく拝見させていただきました。
また、船長のブログに載せてもらえるように頑張りますw
いよいよ、タチウオ到来の予感ですね(・o・)ノ


[235] 題名:イサキ釣り 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2011年05月01日 (日) 00時52分 [返信]

5月です
旬のイサキ釣りに挑戦しませんか


[234] 題名:ありますよ 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2011年04月05日 (火) 08時57分 [返信]

よかったら、鯵のお刺身届けますよ


[233] 題名:こんばんわ 名前:亜矢 MAIL URL 投稿日:2011年04月03日 (日) 20時48分 [返信]

今日は大漁で良かったね
私にも配当あるかしら


[232] 題名:ありがとう 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2011年04月03日 (日) 20時08分 [返信]

今日は良く釣れました
お客様大満足でした


[231] 題名:お疲れ様です 名前:亜矢 MAIL URL 投稿日:2011年04月02日 (土) 20時55分 [返信]

街頭募金、大変ですね。
私も静岡で行きましたら、募金に協力させてもらいます


[230] 題名:街頭募金の件 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2011年04月01日 (金) 10時00分 [返信]

このたびの東北大震災に被災されたかた、心よりお見舞い申しあげます。静岡市出身のタレント 桜木ヒナ様ファンクラブより桜木様
主催の街頭募金を実施のことです。船長も微弱ながらお手伝いすることになりました。近隣の皆様で静岡市へお越しのかた、近くを通ることがありましたら、なにとぞ協力のほどよろしくお願いいたします。日時、場所については、HP TOPね掲載します




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板