【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[250] 題名:大漁でした 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2018年09月02日 (日) 09時26分 [返信]

今日は、大雨の中ありがとうございました。良型多数で32本ありました。また、来週よろしくね!


[249] 題名:太刀魚釣り開幕 楽しみで〜す! 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2018年06月01日 (金) 12時57分 [返信]

いよいよ太刀魚釣り開幕ですか。残念ながら6月2〜3日は社員旅行で参戦できません。来週以降に絶対行き〜す‼
皆さん頑張ってね!


[248] 題名:アマダイ大漁でした! 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2018年02月26日 (月) 06時44分 [返信]

おはようございます。昨日は、アマダイが余裕のツ抜け(良型多い)で自己ベスト更新ができました‼ありがとうございました。
一匹いたシロアマだけは自分で食べ(大変美味!)後はお裾分けしました。高級魚に皆喜んでいました‼ コードの件ですか、ヤフオクで「電動リール パワーコード」で検索するとでてました。2950円税込+送料150円でした。参考までに。
それではまた、次回も大漁目指してがんばりま〜す。





[247] 題名:太刀魚 再開まだかな〜 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2017年03月07日 (火) 06時52分 [返信]

バタバタしてましたが、やっと釣りに行ける様になりました。
毎朝、太刀魚再開に期待しつつHPを見ています。
焼津方面は釣れてるみたいですね。もうそろそろかな〜
楽しみに待ってま〜す!! 


[246] 題名: 名前:たっくん MAIL URL 投稿日:2016年01月04日 (月) 23時28分 [返信]

おひさですね〜♪
今年も宜しくです。
たまには飲みたいですよね。


[245] 題名:大漁、大漁、大漁だ! 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2015年08月28日 (金) 10時09分 [返信]

太刀魚釣り絶好調です。一投目から入れ食いでした。前回は40匹越え、今回は50匹越えでした。サイズは、大、中、小のそれぞれでしたが、吉田沖の太刀魚は最高に美味しいです。勝負時間は、とにかく暗い内です。その時に手返し良く釣れば数は延びます。
太刀魚は釣って面白く、食べて美味しく最高です。
また、生きま〜す。よろしくね。


[244] 題名:太刀はいつから 名前:釣り好きザッキー MAIL URL 投稿日:2015年07月26日 (日) 08時39分 [返信]

そろそろ冷蔵庫の太刀魚も底をつきおいしい太刀魚を釣りたくなってきましたが、いつ頃から太刀始めますか。


[243] 題名:大型揃いで大漁だ! 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2014年09月12日 (金) 11時38分 [返信]

今日は、最高の一日でした。出足は不調でしたが朝間詰めになったら入れ食いでした。それも極太揃いで、クーラーも満タンになりました。強烈な引き、おもしろかったな・・・大満足!
ありがとうございました。また、いきま〜す。


[242] 題名:台風明け 釣れました。 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2013年10月30日 (水) 07時18分 [返信]

久々の台風明けのタチウオ釣り。前半は苦戦しましたが、あの手この手が功を奏し、良型まじりで満足のいく釣果を得られました。タチウオは、何にしても美味しいですが、脂がのっているので蒲焼にしたら最高でした。(うなぎが高いので・・)
また、よろしくお願いします。ありがとうございました。


[240] 題名:大量でした。 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2012年08月09日 (木) 05時59分 [返信]

久しぶりのタチウオ釣りでした。開始より良型揃いでクーラー満タンでした。ドラゴン級も釣れ大満足の一日でした。真夏は夜釣りが最高ですね。タチウオの味も最高に美味でした。
また、お願いします。 ありがとうございました。


[241] 題名:ありがとうございます 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2012年08月10日 (金) 15時00分

又のお越しをおまちしております




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板