【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[260] 題名:いい感じで釣れました! 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2021年06月30日 (水) 11時29分 [返信]

今日は雨も降らずべた凪の釣り日和。開始はイマイチでしたが、
4時頃からいつも通りの時合モード!明るくなってからも入れ食いモード!ドラゴン級あり、サイズも指4本クラス多数あり‼終わってみれば40本オーバーの大漁でした。また、よろしくね。





[259] 題名:良型多し 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2021年06月04日 (金) 05時26分 [返信]

2日久しぶりの太刀魚釣り。開始早々ドラゴン級2本ゲット!朝間詰めはイマイチ、後半は最後までアタリがありました。いかにかけるか?ゲーム性が高く面白かったです。ドラゴン級4本まじり漁型が多く上出来でした。 また、よろしくね。




 


[258] 題名:ドラ7 ゲット 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2021年05月10日 (月) 05時40分 [返信]

連休も終わり今日から仕事です。7日太刀魚釣りで、開始早々でドラ7ゲットできました。自己記録更新です。その後も最後まで良型まじりで釣れ30本オーバーできました。また、よろしくね!
  





[257] 題名:ドラゴンも釣れ好調 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2021年02月12日 (金) 13時00分 [返信]

今日は焼津沖でやりました。開始より好調で最後までアタリが続きました。良型も多く40本近く釣れ大漁でした。ドラゴンも何本か上がりました。私も指6本級をゲットでき大満足でした。


[256] 題名:久しぶりの出船 いい感じ 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2021年01月22日 (金) 05時50分 [返信]

風もやみ久しぶりの出船です。暗い内からアタリがあり、いつも通り朝まづめにジアイあり。明るくなってからも最後までアタリが続きました。指3本、3.5本が多かったけど50本超えの大漁でした。
また、よろしくね。


[255] 題名:2021年 初釣り 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2021年01月05日 (火) 09時04分 [返信]

明けましておめでとうございます。1月4日初釣りです。暗いうちは小型が多かったが、明るくなってからは指4本以上がほぼ入食いでした。30本以上釣れて大漁、最高の初釣りでした!
また、よろしくね。


[254] 題名:良型多く大漁 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2019年12月18日 (水) 13時36分 [返信]

今日は良い1日でした。全体的に良型多く、指4本、5本サイズが良く混じりました。豪快なアタリで面白かったです。また、よろしくね。
会社に戻り太刀魚を配りつつ仕事してますよ?


[253] 題名:抽選アンケート当たりました 名前:フィッシングショー MAIL URL 投稿日:2019年09月07日 (土) 00時53分 [返信]

ヤリイカかアコウダイをやってみたいです!何月がよいですか?


[252] 題名:良く釣れました! 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2019年08月19日 (月) 08時33分 [返信]

台風一過の釣りで心配してましたが、開始より入れ食いでしたね。
型もまずまずでジャスト50本でした。
今日から仕事で〜す。また、次回よろしくね。


[251] 題名:リベンジ達成 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2019年05月14日 (火) 11時20分 [返信]

やっとリベンジができました。良型多くこの時期にしては、大漁でした!ありがとうございました。今、会社に戻り仕事してますよ〜〜
また、よろしくね!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板