【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[32] 題名:期待してますよ !! 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2004年07月05日 (月) 11時02分 [返信]

お久しぶりです。体調も何とか戻りつつあるので、次回は少し釣りたいですね。同行者もあることなので、遅れることは無いと思います。病み上がりなので宜しくお願い致します。それでは当日を楽しみに病院に行ってきます。


[31] 題名:うまく、いかないなあ? 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2004年07月02日 (金) 05時14分 [返信]

浜松の師匠に聞いてみるかな。
それまでHPで更新するよ。
でもかきこだけはできるだけどなあ?


[30] 題名:だめだよ 名前:満天 MAIL URL 投稿日:2004年07月02日 (金) 05時00分 [返信]

先ほどかきこしたのがでてないね。


[29] 題名:さっそく、見たよ 名前:満天 MAIL URL 投稿日:2004年07月02日 (金) 04時54分 [返信]

感じいいね。携帯からも送ってみるかなあ?


[28] 題名:携帯でも見れるよ 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2004年07月02日 (金) 04時29分 [返信]

携帯でも恵漁丸のHPが見れます


[27] 題名:携帯でも見れるよ 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2004年07月02日 (金) 04時26分 [返信]

携帯でも掲示版のかきこができるよ


[26] 題名:携帯でもみれるよ 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2004年07月02日 (金) 04時20分 [返信]

携帯でも 恵漁丸のHPがみれるように なりました URLは http://www.keiryomr.com/i-mode/ です よろしくね


[24] 題名:イカ 名前:たっくん MAIL URL 投稿日:2004年06月26日 (土) 11時40分 [返信]

こんちわ、元気ですか。イカが釣れてるみたいですね。イカは5年ぐらい前に行ったかな?その時はボ−ズだったなぁ〜。今釣行すれば釣れるみたいだね。また連絡するよ、釣りネットのランキングあがったね。写真はキスです。


[25] 題名:おはよう 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2004年06月27日 (日) 03時04分

かきこ、ありがとう
良く、乗っていますよ。今日も今からでかけるとこです。
叉来てね。


[17] 題名:お久しぶりです 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2004年05月03日 (月) 19時58分 [返信]

長い間ご無沙汰です。ボツボツ動き始めたいのですが、最近体調が芳しくないので、なかなか出がつきません。でも近いうちに一度出かけたいと思っております。その節には宜しくお願い致します。


[18] 題名:こんにちわ 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2004年05月09日 (日) 00時45分

ご無沙汰してます。毎日潮変わりが激しく苦戦しております。
水温もかなり上昇してきまして、鰯などの群れも太刀場に入って
きました。そんなのが居る時は太刀魚の食いつきは良いですね。
潮が安定すれば釣果も安定すると思います。よろしくね。


[16] 題名:大漁 名前:たっくん MAIL URL 投稿日:2004年04月27日 (火) 21時59分 [返信]

一人減りました、御免なさい。写真はH4年1月4日のものです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板