【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[270] 題名:釣り日和 アタリ頻発 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2022年05月26日 (木) 04時55分 [返信]

25日2時開始、釣り日和!今日も開始よりアタリがあり、マズメは入れ食いでした!明るくなってからもアタリは続きました。今日はイマイチ調子出ず、タチウオに遊ばれた感じ。それでも40本近く釣れたの上出来でした!ほとんど指3本以上の食べ頃サイズでした!潮も良好でこれからが楽しみです! また、よろしくね!


[269] 題名:大漁でした! 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2022年05月16日 (月) 05時13分 [返信]

15日2時スタート、釣り日和!開始より入れ食いでした。明るくなってからも入れ食い状態!サイズも指3本以上の良型揃い、しかも肉厚でした。60本釣れ今期最高の釣果でした!(アタリはもっとあり、大物に切られることもあり)  また、よろしくね!


[268] 題名:太刀魚釣り開幕 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2022年04月22日 (金) 05時22分 [返信]

20日3時スタートで太刀魚狙い!マズメは入れ食いタイムで、型もまずまずでした。明るくなってからも当たりは続き楽しめました。
少し早上がりしましたが、20本以上は釣れるペースでした!型も
良くなりこれからが楽しみです。釣れるタナをこまめに探ると釣果は伸びるかな・・・   また、よろしくね!







[267] 題名:アジ釣り おもしろい! 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2022年04月07日 (木) 05時18分 [返信]

今日は3時スタート、ポツポツ当たりありました。暗い内に真鯛2sクラス2枚、良型ニベ、アマダイなど良いゲストが釣れました。隣の人は、白アマダイやクロダイも釣ってました。明るくなってからもポツポツ釣れアジは15匹でした! また、よろしくね!


[266] 題名:アジ釣り好調 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2022年03月28日 (月) 05時11分 [返信]

今期初のアジ釣りでした。暗い内は40cm級のメガアジが釣れました。明るくなってからは、中型が多くなりましたが、終始アタリがあり楽しめました。20以上釣れました。味はどんな料理にしても抜群でした‼ またよろしくね!


[265] 題名:初釣り 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2022年01月06日 (木) 05時29分 [返信]

明けましておめでとうございます。1月5日初釣りです。強風な為、焼津沖での釣りでした。終始ポツポツとアタリがあり楽しめました。良型多く数も30ぐらいあり満足釣行でした。船長、HPの釣果が見れませんよ〜。  今年もよろしくね!




[264] 題名:良く釣れました! 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2021年11月04日 (木) 04時56分 [返信]

11月3日、今日は1時30分出船でした。スタートはボチボチで細いのが多かったです。3時頃に移動、それからは入れ食いで良型が多く好調!40匹オーバーの大漁でした。サバフグの被害も1回だけで最後までやれました。 また、よろしくね!




[263] 題名:時合が勝負 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2021年09月24日 (金) 05時29分 [返信]

久しぶりの釣行です。開始よりボチボチ釣れ朝間詰めはいつも通り入れ食いでした。サイズも指3本以上ばかりで30匹以上釣れました。明るくなってからはフグの猛攻・・・1回切られ終了しました。太刀魚は厚みもあり大変美味でした。また、よろしくね!








[262] 題名:台風一過に! 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2021年08月16日 (月) 08時27分 [返信]

長い盆休みも終わり今日から仕事です。休み中は台風や大雨で釣行できず。何とか12日に出船できました。焼津沖での釣りでしたが、
開始よりボチボチ釣れ後半は入食いでした。サイズも指3〜4本揃いで50本位釣れ大漁‼ 天気良好になったら、よろしくね!


 



[261] 題名:ぼつぼつ釣れました! 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2021年07月22日 (木) 15時06分 [返信]

波風静か、涼しくて最高の釣り日よりでした。今日は終日ぼつぼつ食いでした。平均型も良かったです!40本位釣れたかな。最後の一投でドラゴンゲット!いい感じで納竿できました。また、よろしく
ね。










Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板