【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[145] 題名: メジ 名前:たっくん MAIL URL 投稿日:2005年11月24日 (木) 07時58分 [返信]

 23日は有難う御座いました。
久々に超楽しい釣りが出来ました。
何時頃迄釣れるのでしょうか?


[146] 題名: 名前:たっくん MAIL URL 投稿日:2005年11月24日 (木) 08時00分

 あれ?写真は投稿出来ないの?


[147] 題名:潮しだいです 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2005年11月24日 (木) 17時43分

水温が17度までは釣れると思います
もう一度挑戦したいですね。


[143] 題名:毎度お世話様です。 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2005年10月30日 (日) 19時01分 [返信]

先日は有難う御座いました。名人?がまた平日に行って大台に乗せるとはりきって新しいロッドを製作始めました。さて、来週5日の土曜日ですが、3人は決定したのですが後2人ほど未決です。木曜日までには連絡できると思いますので宜しくお願い致します。


[144] 題名:了解 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2005年11月03日 (木) 14時49分

いつもお世話になります。


[140] 題名:来月の予定は? 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2005年10月22日 (土) 13時24分 [返信]

今月は忙しく、一寸出かけることは無理ですが、来月に太刀魚と何か別の釣り物とのリレーなどあればたまにはそんな釣りを楽しみたいと思っています。先日の釣では名人がラスを引いたのでリベンジに燃えています。近々出かけると思いますが、同行できればと思っています。また宜しくお願い致します。


[142] 題名:よりしく 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2005年10月22日 (土) 17時35分

今日の本船はたいしたことなかったですけど他船では良型が数多くでたようです。これからが楽しみですよ。


[139] 題名: 名前:藤枝の菅原です MAIL URL 投稿日:2005年10月21日 (金) 22時14分 [返信]

船長、ご無沙汰してます。最近うちのかみさんがヤリイカやりたがってます。
タチとヤリイカのリレーで出る時は
電話下さい。090-3444-0273です。


[141] 題名:ヤリイカ? 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2005年10月22日 (土) 17時33分

最近 ヤリイカの話が出てこないですね。まだ釣果のほうもないようです。


[137] 題名:またまた お世話になります 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2005年10月12日 (水) 08時21分 [返信]

太刀釣り大好きが出かけます。宜しくお願い致します。でも台風が出来て一寸不安です。今年は台風に好かれて、何回か計画倒れになりましたが今回は如何でしょうか。少々の波風なら平気のメンバーなので宜しく頼みます。やっと我が家が完成して自分の居場所が出来ました。これからは釣り道具の置ける場所があるので、でがけに探さなくて済みそうです。釣行回数が増えるかな?今回も目標は10匹、サバ釣りをやらせてください。


[138] 題名:しばらくです 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2005年10月12日 (水) 14時16分

又台風が心配です。


[135] 題名:台風一過如何ですか。 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2005年09月09日 (金) 15時29分 [返信]

案外軽く済んだようです。海の様子は如何ですか。鮎は終わりになりました。後は太刀釣りだけです。最後のチャンスにかかった魚ですが、例年になく大型でした。1mオーバーを釣り上げて見たいです。釣れるかな?


[136] 題名:毎度ー 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2005年09月11日 (日) 15時24分

台風の後片付けは大変です。
潮が早ければ川水も影響ないですけど、少し苦労しております。
明日は正常になりそうな気がします。


[133] 題名:天竜の鮎です! 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2005年08月31日 (水) 22時29分 [返信]

今日かかった鮎です。今年の天竜は良型がいます。でももう少しでサビて魅力がなくなります。太刀釣りに専念できるかも!
今月なかばに出かける予定ですが、又台風が心配です。決まったら連絡入れます。宜しくお願い致します。


[134] 題名:今日も良く釣れました 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2005年09月02日 (金) 15時42分

腕の差無く平均に釣れました。


[132] 題名:残念です 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2005年08月24日 (水) 16時18分 [返信]

本当に残念ですね。先月も月末に台風でストップです。
自然の法則とはいえ厳しい現実ですね。これに負けず、ますます
太刀魚の釣果が良くなるように頑張りますよ。


[131] 題名:台風一過を期待しています。 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2005年08月24日 (水) 10時53分 [返信]

台風がまともにきそうですね。釣果が上がってきて期待していたのに残念!皆集まって来月の始めに如何だろうと話し合ったところです。台風の影響が心配ですが、最近のニュースで、皆興奮状態です。又後ほど連絡を入れますが、先ずは御一報まで。宜しくお願い致します。


[129] 題名:良く釣れました! 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2005年08月12日 (金) 14時10分 [返信]

ご苦労さまでした。ベタなぎで駄目かと思ったが家の婿さんタチ釣りは何時釣行しても良く釣ります。2人で53匹、サバが28匹、サバふぐが1匹。文句を言いながら結構釣らせて貰いました。有難う御座いました。今後もよろしくお願い致します。でも仕掛けそっくり2組PEライン約100m、チョット痛かった。切腹!!


[130] 題名:お疲れ様でした 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2005年08月12日 (金) 17時36分

婿さんのほうが調子よかったみたいですね。
又連れてきてくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板