【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[164] 題名:釣れる時連絡してください 名前:ミヤタ トモヤ MAIL URL 投稿日:2006年03月15日 (水) 15時33分

静岡にいた宮田です。今年一月東京に転勤になりました。
こちらでも釣り仲間が10人いて釣れる時に静岡に行こう
という事になりました。シーズンになりましたら連絡ください
貸切にてお願いします


[165] 題名:ご無沙汰してます 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2006年03月17日 (金) 05時44分

こんにちわ、お元気ですか?毎日強風が吹き荒れて出船できる日が、限られていますけど、頑張っていますよ。お天気が落ち着けばシーズンです。予約の方をお待ちしております。4月5月はイサキ、6月はイカ、それからは太刀魚です。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板