【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[119] 題名:お久しぶりです 名前:元三菱の部品の鈴木です MAIL URL 投稿日:2005年07月19日 (火) 22時52分

7月17日、昨年5月に買い換えた21Fのマイボートで御前崎まで行く途中6時半頃吉田沖で見かけましたよ、周りをグルと回りましたが魚探とニラメッコをしているようでした、こちらは遊びなのであまり邪魔をしないようにと思いまして御前崎に向かいました、釣果はイサキ6匹と鯵1匹と鯖多数でしたよ。


[121] 題名:お久しぶり 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2005年07月21日 (木) 14時37分

気がつかずごめんなさい。携帯で呼んでくれればよかったのに。
皆さん、お元気ですか。又機会があったらお会いして昔話でも
しませんか。妻も元気にしてます。奥さんにもよろしくお伝え
ください。


[122] 題名:遊びに行かせてもらいます。 名前:鈴木です MAIL URL 投稿日:2005年07月21日 (木) 20時04分

すみません、ちゃんと携帯控えておきます、うちの嫁さんもすこぶる元気です、年内にはアマチュア無線も取り付ける予定ですぜひ宜しくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板