【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[90] 題名:イサキは如何ですか? 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2005年05月10日 (火) 13時46分

先日はお世話をかけました。やはり足が上手く動かず、船に登録ステッカーを貼りに行って、海の中にドボン!携帯電話とボイスレコーダーがパーになりました。これからの釣行にはライフベストは必需品です。さて、イサキは如何でしょうか。連れ出した様なら又出かけたいと思っていますので宜しくお願い致します。ホームページを創りましたが未だニュースが入っていません。クーラーいっぱいの写真を入れる予定ですのでご協力願います。(リールの数が増えています)

[91] 題名:イサキ釣れています 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2005年05月11日 (水) 05時20分

イサキ専門で行けば数釣りはできますよ。今のとこ五目混じりなので後半カサゴ狙いでがんばっています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板