【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[85] 題名:ご無沙汰しています。 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2005年04月23日 (土) 18時14分

やっと春らしくなり、少しは動けるように為りましたが、釣果は如何ですか。さて、来るゴールデンクウィークの出船予定のうち、すいている日がありますか。いまだ充分に動けるところまで復活していないので回りに迷惑を懸けそうで心配ですが、禁断症状が現れてきています。這ってでも行きたいと思うこの頃です。釣りたい!いや船に乗りたいだけです。又電話します。

[87] 題名:turi 名前:たっくん MAIL URL 投稿日:2005年04月24日 (日) 21時43分

モダン屋さんお久です。身体は大丈夫ですか?早く回復されて、またたっくんとご一緒して下さいね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板