【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[57] 題名:私にとっては大漁でした 名前:戸田啓三 MAIL URL 投稿日:2004年11月29日 (月) 11時29分

28日の太刀魚釣り大変気持ちの良い釣りでした。総数は20匹程度でしたが最後に掛かった5本指超の大物で気分爽快。まさに太公望気分です。年内に更なる大物を狙って再挑戦のつもり。また大物の居る場所に船を浮かべて下さいね。 浜名郡雄踏町ー戸田


[58] 題名: 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2004年11月30日 (火) 00時34分

今日はお天気に恵まれて最高でしたね。
これから、大型が期待できますから楽しみにしてくださいね。
叉のお越しをお待ちしております。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板