【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[47] 題名:タチ大釣れ 名前:たっくん MAIL URL 投稿日:2004年09月17日 (金) 14時48分

 川嶋氏48匹、たっくん41匹でした。本日は終始アタリがあり大変楽しい釣が出来ました。
大型も5匹混じり気分は最高、フグが多く4匹ほど釣りました。
ははは、川嶋、自分も道糸を切られました。
 最近は孫鈎を使用してます、船長仕掛け(孫)と私の孫鈎仕掛け
は違います。どちらがいいかは不明、多分自分のと思う(笑)
 朝方は入れ食いタイムがありこの時間にいかに釣り上げるかで
釣果が決まります。
釣れたらいちいちク−ラ−に入れないでタチは甲板の上に捨てて
おけばいい。エサを付けてリ−ルをフリ−にしてからタチを
ク−ラ−に入れればいい。時間が稼げます。
 置き竿でも今日は良く食いました、また行きたいよ。
写真は私のク−ラ−です。


[48] 題名:ありがとう 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2004年09月18日 (土) 12時38分

この頃調子良いから楽しいです。
今日18日も最高が58匹と良かったですよ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板