【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[187] 題名:老釣師は死なず、ただ頑張るのみ! 名前:モダン屋 MAIL URL 投稿日:2006年09月02日 (土) 21時26分

久しぶりの釣行でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。多グループの乗合いでしたが何かおかしい潮流で仕掛けのトラブルが多く、失う人もありましたが、同船者同志都合をつけ、棚を教えあいと和気藹々の一潮でした。今後も又、よろしくお願い致します。


[189] 題名:こちらこそありがとうございました。 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2006年09月03日 (日) 15時20分

潮の流れが悪く大変でしたね。皆さんがまったく同じ仕掛けでも昨日の潮ではおまつりはしますよ。これからも全員で協力して楽しい釣りにしましょう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板