【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[186] 題名:太刀の釣り方と仕掛けのアドバイスと釣り座について 名前:釣り大好き排ガス絶えられない MAIL URL 投稿日:2006年08月28日 (月) 20時24分

先日は大変お世話になりました、ありがとうございました
くじ引きで、釣り座を決め、おおともになりました、いつもなら最高の位置ですが、しかし今回は最低の場所でした、ライトは無く竿先が見えず、手探り状態、電源の配線が無くバッテリを使ってくれと言われ使ったが、じきにバッテリ切れ、もう一つ借りましたがまたバッテリ切れ、その上、排ガスがひどくとても、まともに釣りができませんてした、くじで決めたので何も言いませんでしたが、感想は最悪でした、あまり釣れませんでした、仕掛けとテクニックにも私自身問題があったと反省しております、他船では、こんな仕掛け、釣り方ではダメ........
こうした方が良いよと助言をくれる船長さんもいます、良く見ていますね、皆に釣らせたいと考えているのではないかと思いますまた乗せていただきたいと思います、ちっとした心使い宜しくお願いします

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板