【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[171] 題名:ボチボチかな? 名前:河合 MAIL URL 投稿日:2006年05月16日 (火) 21時59分

太刀魚ボチボチですか?
釣果欄にも乗り始め、いつ始まるか楽しみに待っている今日この頃です。
たち&イサキみたいな、リレーとかタチ専門でとか出船予定ありましたら、都合が着いたら出かけたいと思いますので、教えて下さい。
宜しくお願いします。


[172] 題名:おはよう 名前:船長 MAIL URL 投稿日:2006年05月17日 (水) 07時32分

ご無沙汰 してます。16日は太刀からイサキでしたけど太刀は不発でした。イサキも東のほうへ行きましたが鯖が多く苦戦しました。数釣りなら原発沖 良型を望むなら東方面が良いですよ。
リレーはしばらくは無理だと思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板