【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

せっかく掲示板

何か記念に書いてください!

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

[280] 題名:大漁でした! 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2022年09月04日 (日) 11時29分 [返信]

9月4日2時開始。今日は、開始から当たりあり。マズメに向けて入れ食いタイムになり大漁でした。型もドラゴン級も釣れ良型多く大満足でした!最終40本を超えることができました。ただフグも多くフグ対策が必要です。良型多くこれからが楽しみ! また、よろしくね。


[279] 題名:上手く釣れば! 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2022年08月18日 (木) 06時01分 [返信]

8月17日2時開始。今日はマズメの入れ食いタイムもなく厳しいスタートで9本ゲットで終了。明るくなってからはボツボツ釣れ何とか18本釣れました。型は良型多くF4クラスが多かったです。毎度のことですがかけ損じ、バラシありで上手く釣れば20本越えはできました。太刀魚はいます、今後に期待‼ また、よろしくね。


[278] 題名:良型多し 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2022年08月16日 (火) 05時14分 [返信]

8月15日2時開始。台風後釣り日より!いつも通り朝マズメに入れ食いでした。ここが勝負と手返し早く頑張りました。明けてからはポツポツで、釣果は21本上出来でした。良型多くF4〜5が良く釣れました! これからが楽しみ  また、よろしくね!


[277] 題名:つづき 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2022年08月05日 (金) 05時17分 [返信]

すみません、つづきです。結果は22本でまずまずの釣果でした。型もF3〜4で揃ってました。バラシ、掛けそんじも多数あり上手く釣れば30本はいけたと思います。でもタチウオ釣りはそのやり取りがおもしろい! 海色も良くアタリは多くあり今後に期待です。 また、よろしくね!


[276] 題名:ぼちぼち釣れました! 名前:やまてつ MAIL URL 投稿日:2022年08月05日 (金) 05時04分 [返信]

8月4日2時開始、釣り日和及び海色良好。暗い内はボチボチ、マズメに入れ食いタイムあり。明るくなってからは、またボチボチペースになり、結果は22本で


[275] 題名:ソフト 名前:たっくんぽ〜 MAIL URL 投稿日:2022年07月24日 (日) 17時13分 [返信]

下記です。

https://www.inpixio.com/static/lp/photostudio/JA/?tracking=INPIXIO_JA_PP_YA_SE_PSTUDIO_GEN_3&filter=BRAND_BROAD&campaignid=Yahoo&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=INPIXIO_JA_PP_YA_SE_PSTUDIO_ENGLISH&yclid=YSS.1001162773.EAIaIQobChMItP6ekYiR-QIVla6WCh15bgy_EAAYASAAEgI_YPD_BwE&keyword=LP1_JA_INT_1&split=A


[274] 題名:水色回復、釣果は? 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2022年07月22日 (金) 05時32分 [返信]

7月21日2時開始、夜は快適、水色も回復し良好。夜間、マズメに期待しましたがイマイチでした。アタリも少なく7本どまりでした。でも今日は明るくなってからが好調でした。プチ時合もあり14本追加の計21本! 型もF4揃いでドラゴン級も釣れて大満足でした。最後までアタリはあり今後に期待大です! また、よろしくね!


[273] 題名:難しい日でした。 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2022年07月14日 (木) 06時42分 [返信]

7月13日2時開始、波、風なく快適、雨にも降られず、後は釣れれば・・・暗い内はポツポツ、マズメのゴールデンタイムも30分弱で7本で終了。明るくなってからもポツポツで5本追加の計12本でした。
型はF4前後揃いでよかったです。アタリはそこそこあったのですが
・・・工夫しだいで釣れたとおもいます!上手い方は20本以上釣ってたと思います。次回のチャレンジが楽しみ。 また、よろしくね!


[272] 題名:夜間が勝負! 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2022年07月01日 (金) 05時24分 [返信]

6月30日2時開始、釣り日和、しかも夜は涼しくて快適!開始からアタリ頻発、マズメまでが勝負でした!何とか25本は確保、明るくなってからは3本で計28本、まずまずの釣果でした!型もF4前後(それ以上)で大満足。猛暑の続く中、夜釣りはオススメですよ。 また、よろしくね!


[271] 題名:マズメが勝負! 名前:ヤマテツ MAIL URL 投稿日:2022年06月10日 (金) 05時10分 [返信]

9日2時開始、海況も良好!開始よりボチボチ、マズメは入れ食いでした!明るくなってからはペースダウン、それでも36本釣れ楽しめました。終了際に左舷側の方が2sクラスのスーパードラゴンを釣りました。お見事!  また、よろしくね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板