【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

OBOG達のひとり言

現役生の皆さんもぜひ!何気ない一言・・・お寄せください

ホームページへ戻る

Name
Title
Message
Mail
URL

Icon

Backcolor (親記事のみ有効)
Fontcolor
Pass (最大8桁/編集・削除時に使用) COOKIE


ホームページ終了
加奈
2019年3月末でサーバーのサービスが終了します。つまり、ホームページは消えます。この掲示板は残ります。
何年も放置状態だし、平成も終わるし、ここも消しちゃおうかと思いましたが、管理者は私ではありませんでした!
またいつか会える日まで・・・。
みなさまお元気で。

2019/03/24(Sun) 17:05 No.162

6月ですな・・・
ヴィオラ弾き
はや一年も半分まできました・・・
また暑い暑い夏がやってきます。
皆さま、いかがお過ごしで・・・

7月あたり、一杯やりませんか?
今後のOBOG会の事などを語っちゃったりしながら・・・

忌憚のないご意見、お待ちしております

2012/06/02(Sat) 11:56 No.127

Re:6月ですな・・・
おか
最近ばっさり髪の毛を切ったおかです。
久しぶりの短い髪の毛、お手入れラクです。

ぜひ、やりましょう。

先輩とお酒飲みながら・・・・・、語っちゃいましょう!!

ちょうど久しぶりに名古屋に行きたいと思っておりましたので・・・・・・。

7月のいつぐらいがいいでしょうか??

2012/06/10(Sun) 23:16 No.128

Re:6月ですな・・・
ヴィオラ弾き
7月ですな・・・

7月の予定がようやく確定しましたので・・・
(言い出しっぺが不在では申し訳ないので・・・)

みなさん日曜日の夕方早い時間(17時〜)くらいってのはいかがですか?
15日か22日あたりが良いですが、みなさんどうですか?

ご意見、お待ちしております。

2012/06/30(Sat) 12:19 No.129

Re:6月ですな・・・
おか
私は、15日なら参加できそうです♪
一度、メーリングリストで流してみますか??


2012/07/01(Sun) 23:49 No.130

Re:6月ですな・・・
ヴィオラ弾き
おかさん、

気遣いありがとうございます。
メーリングリストの件、お願いできますか?
宜しくお願いします。

2012/07/02(Mon) 11:50 No.131

さやか
花粉の季節到来…
みなさんは大丈夫ですか??

2012/03/22(Thu) 09:01 No.122

Re:
加奈
私はむずむずするような気がするけど
花粉症かどうかわからない程度です。
花粉症がひどい人は本当につらそうですよね・・。

2012/03/22(Thu) 22:48 No.123

Re:
おか
私は、10年ぶりぐらいに花粉症になりました。
鼻が詰まって、呼吸が苦しくて・・・・・・。
地獄でした・・・・・。
今は薬飲んでるので、かなりラクになりました。

早めに病院行って、薬をもらいましょう!!
あと、マスクは必須アイテムです!!

2012/03/24(Sat) 23:19 No.124

韓国・釜山より
みほ
18日の総会、お疲れ様でした。
やっと2度目の総会出席となったのですが、
やっぱりいいですね〜。
久しぶりに先輩や後輩に会って、たくさん話して、どんな形であってもこれからもずっと続いていってほしいなぁと思いました^^
他のみんなにも、都合が合えば軽い気持ちで参加してもらいたいですね!!

2012/02/29(Wed) 15:08 No.115

Re:韓国・釜山より
棒ふり
お疲れ様でした。
そうですね〜、何かの縁で出会えた人たちと再び集う事は、人生にとっていい事だと思います。
そういった機会を役員の方以外でも、自発的、自然発生的に設けても良いと思います(実際は難しいですが・・・)

ときに、みほさん、釜山は観光ですか?仕事ですか?
僕も来週末からソウルへ行きます。今回は念願の板門店へ行ってきます!!

では道中、お気をつけて!

2012/03/01(Thu) 01:45 No.116

はっっ!!
さやか
連絡とることすっかり忘れてた!!
ごめんなさい!
今日中に連絡しておきます。(*- -)(*_ _)

2012/02/29(Wed) 14:04 No.114

出遅れました…
さやか
総会お疲れさまでした〜!
OB会・OG会、これからどうなっちゃうんだろうって思ったりもしてましたが
なくなっちゃうと、きっと会えなくなってしまう人もいるし、
こうして、先輩・後輩と会えて、
ワイワイ話しあったりできるのって楽しいな〜と
素直に思いました(*´▽`*)

2012/02/24(Fri) 14:23 No.111

Re:出遅れました…
棒ふり
総会お疲れ様です。

書き込み「出遅れた・・・」と感じさせる発言をした事にいささか申し訳なく思っています・・・。


ワイワイやりましょう!

2012/03/01(Thu) 01:53 No.118

議事録
おか
こんばんは。
先週の土曜日、総会が開催されました。

参加された方は、事項書をそのまま、議事録としてご利用いただければと思います。

参加できなかった方で、議事録を見たい方は、ぜひ、おかまでご一報ください。
メールアドレスか住所を教えていただきましたら、送らせていただきます。

2012/02/23(Thu) 22:39 No.110

Re:議事録
棒ふり
おかさん、お疲れ様です。

僕が引き受けた連絡先不明者の2名ですが、現在のところ、連絡取りに行き詰っております・・・
また状況変わりましたら、ご連絡します。

2012/03/01(Thu) 01:49 No.117

書き込みします!
加奈
先日はありがとうございました。
OBOG会についてたまに悩むんですけど、
幅広い先輩後輩に会えて
総会も別に堅苦しくなく盛り上がるので、
単純に楽しいなと思いました。
これがあってこそ会える方も多いですし。
(子供たちも・・。)
今後の活動も楽しみです。

2012/02/20(Mon) 10:54 No.109

Re:書き込みします!
棒ふり
お疲れ様でした。
かなり「幅広い」方のOGの者です。

いろいろな思いが皆さんあったと思いますが、僕も総会では加奈さんと同じく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

僭越ながら、今後の活動を盛り上げていきたく考えております・・・
でも一人だけ走っちゃてもダメだと思いますので、アドバイスの程、どうかお願いします!

2012/03/01(Thu) 02:03 No.119

うわぁ
トミサキ
ただいま三重までもどってきました。
久々にみんなの顔を見て元気がでたぞぅ。
さぁ、明日もがんばろっと!!

2012/02/19(Sun) 19:27 No.107

Re:うわぁ
棒ふり
トミサキ、お疲れ〜

大府市吹ファミコン、今年も聴きに行きますので、司会頑張ってくださいな。

また来週〜

2012/02/19(Sun) 20:14 No.108

Re:うわぁ
棒ふり
トミサキすまん!
ファミコン行けんくなった!
成功を祈る・・・

2012/02/26(Sun) 12:02 No.112

本日の総会
棒ふり
お疲れ様でした。
一番のり・・・かな?

今日は皆さんと活発に意見を交わせられて、僕は良かったですが、おか様ほか実務担当された皆さまは、本当に段取りご苦労さまでした。

さてさて、なかなか思うようにいかない中にも、コツコツできることもあります。
みんなで、少しづつでもいいから、創っていきましょう。

2012/02/18(Sat) 15:52 No.104

Re:本日の総会
まき
昨日はお疲れ様でした。
子供たち連れの参加でしたが、皆さん温かく迎えてくれてありがとうございました。
おかさん、総会の準備やイベントの提案など、いつも本当にありがとう。

久しぶりに皆に会えて楽しかったです。
楽器を吹く会も、また出来るといいですね。

2012/02/19(Sun) 07:00 No.105

Re:本日の総会
おか
総会にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

当日、朝起きたら、一面、雪だらけの銀世界だったので、行けるのか心配でしたが、なんとかこれてよかったです♪

今回の総会に限らず、参加してくれる方々がいて、初めて成立するんだなぁ…と感じました。

皆さんに意見を出していただけたので、これからぼちぼちやっていきたいと思います。

皆さまにご協力を依頼することもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

2012/02/19(Sun) 07:58 No.106





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板