【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

初めまして*^^*

From:MAY Res
-----------------------------------------------------
ぺんぎんさん、初めまして★

恥ずかしながら。。。
最近FIELD OF VIEWのファンになったmayoと言います((汗;;

いろいろサイトを回っていたら、
可愛らしいこちらのサイトに辿り着いたので、
メッセージ残させてもらうことにしました♪

解散してしまってから随分経つというのに。。。
今頃FIELD OF VIEWの音楽に魅了されて…
『永遠に叶わない片思い』って感じです^^;;
でも、私の中でのFIELD OF VIEWはまだ始まったばかりなんです*´∀`))

活動していた時のFIELD OF VIEWの事は詳しく知らないし。。。
分からないことだらけですが、
いろいろと教えてもらえると嬉しいです☆

リクエスト大作戦、私も送ってみようかな;;´∀`))

また遊びに来ます。
お邪魔しました*^^*

-----------------------------------------------------
No.1001 ++2008年08月02日 (土) 23時09分++

----------------------------------------------
Re:
From:MAY
----------------------------------------------
何度もごめんなさい;;
タイトルと文の中での名前を間違ってしまったので訂正を><;

MAYと言います;;´∀`))

よろしくお願いします((笑;;

No.1002 ++2008年08月02日 (土) 23時16分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
MAYさん、初めまして〜!
こちらにも新たなFOVファンが♪嬉しいです〜!
皆さんに聞いているのですが、MAYさんはどの曲がきっかけでファンになられたのですか?
TV番組がきっかけとかでしょうか?

『永遠に叶わない片思い』ですか…一方通行の恋は辛いですよね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも永遠に叶わないことはないと思いますよ♪
再結成するバンドもありますし、期間限定で復活というバンドもあります。
FOVにもほんのわずかな可能性があるはずです。(^^*
だから『今は叶わない片思い』ではダメですか?(笑)

FOVのことなら何でも聞いてください!!…とまでは行きませんが(苦笑)、私の分かる範囲でしたらお答えしますので、色々聞いてくださいね♪

リクエスト大作戦、ぜひぜひご協力お願いしますっ!
(*・ω・)*_ _)ペコリ
一人でも多くの声が集まれば、きっと何かしら動いてくれるはずです!
頑張ってリクエストしましょうね☆

No.1003 ++2008年08月05日 (火) 01時02分++

Re:
ぺんぎんさん、
レスどうもありがとうございます*^^*

ぺんぎんさんの言葉、すごく胸に響いて嬉しかったです*´∀`))
そうですよね!『今は叶わない片思い』です!><
そして、FOVの音楽は【永遠】です★
今だってFOVの音楽は輝き続けていますよね♪*
((だから私は今更ながら魅了されたのですw

私がFOVを知ったのは小学生の頃ですね^^
『突然』が大ヒットしていて、
私も大好きでよくこの曲を聴いていました。
その後に出た『DAN DAN〜』『ドキッ』は知っていたのですが、
それ以降はちょっと分からなくなってしまって((汗;;

そして、最近大好きだった『突然』を久しぶりに聴きたくなって、
1st albumを(ちゅ…中古で;;)買って聴いたら。。。
すごくイイ!って思って、それからです^^
この1ヶ月の間に、4枚のアルバムを手に入れてしまいました((笑

まだ知らない曲がたくさんですが、
私が今知ってる中で好きな曲は。。。
『セピア』
『迷わないで』
『君がいたから』
『この街で君と暮らしたい』
『Rainy Day』
『夢見続けて今も』etc...

う〜ん;;
たくさんあって絞れないですねぇ〜^^;
今は『ドキッ』も夏らしくて爽やかなので、
よく聴いてます♪

『突然』の2008 ver.もすごく楽しみです☆
本当!プロモーションして頂きたいです><;;

長くなってごめんなさい;;
また遊びに来ます^^♪

No.1006 ++2008年08月06日 (水) 22時12分++

Re:
>MAYさん
おっ!MAYさんもいいこと言いましたね!(笑)
FOVの音楽は永遠…まさにそうです。(*´Д`*)ポッ
雄也さんにこの言葉伝えたいです。
解散した今でもFOVの音楽に魅かれる人達が居るんですもんね♪

なるほど、MAYさんは久々に聞いた『突然』にハマった訳ですね。
当時はCMでめちゃくちゃ流れてましたよね!
『突然2008ver.』がまたどこかで使われると、すごい反響がきそうでいいと思うんだけど…
今のところは何の情報も無いですよね。。。
せっかくのベストアルバムだからプロモーション活動もいつも以上に盛り上げて欲しいのですが、
なかなか思いは届かないみたいですね…(寂)

1ヶ月に4枚のアルバム…かなりのペースで集めてますね☆
『セピア』も『迷わないで』も全部…私も大好きです。(笑)
『夢見続けて今も』は"自分を強くしてくれる"曲でいいですよね!
『THINK OF MYSELF』も前向きな曲で良いと思いませんか?(^^
『ドキッ』はあっつ〜いこの季節にピッタリですよね♪
『ドキッ2008ver.』も出してくれないかなぁ。(笑)

No.1009 ++2008年08月09日 (土) 23時24分++

Re:
最近FOVにハマって
いろいろサイトとかを回ってみてると、
私のように『最近好きになりました』
という方が意外と結構いるようにみえます((゜゜*
今でも新しいファンをどんどん増やしていってる
FOVの音楽って、やっぱり素敵ですね★*

久しぶりに聴いた『突然』にも
もちろんグッときたのですが、
1st albumを聴いて、全体的にツボりました(笑)
1曲目の『セピア』のイントロからもう落ちてました^^;;
『THINK OF MY SELF』も爽やかなアップテンポでいいですよね♪

『突然2008ver.』も、またCMとかで使われるといいですよねぇ。。。
きっとみんな懐かしく思って、1人また1人…と
浅岡さんの声に魅了される人が
更に増えていくに違いないです*´∀`))♪

No.1013 ++2008年08月14日 (木) 22時33分++

Re:
>MAYさん
そうそう、最近ファンになったっていう人結構いますよね!
しかも学生さんが多いのがビックリです。
新しいアーティストが次々と出てくる中で、
FOVの音楽の魅力に気付いてくれる人たちが居るというのは素敵なことですね♪

1stアルバムがMAYさんの心にハマったんですね☆
私も1stアルバムはよく聴きますよ〜。
何故か一番ホッとするんです。昔からずっと聴いてるからかなぁ?
初期の頃の曲いいですね♪

『突然2008ver.』どこかで流してもらえたらいいですね!
ラジオ番組とかにリクエストしなくては。。。
発売日が近づいてるのに、未だにメディア情報が入ってこないのは寂しいですよね。。。
なんだかこのまま9月になっちゃいそうで、一人で心配しています。(^^;

No.1016 ++2008年08月16日 (土) 01時19分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板