【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

From:浪 Res
-----------------------------------------------------
浅岡さん、出ましたねー(*−ω−)
残念ながら一位にはなれませんでしたが・・・
でも、やっぱり浅岡さんは凄いですね。
松任谷(荒井)由実さんの歌を見事歌っていて・・・
本当に凄いの一言です。
今度カラオケで歌ってみようかなーなんて思ってしまいました(*・ω・)ヾ

-----------------------------------------------------
No.991 ++2008年04月11日 (金) 20時47分++

----------------------------------------------
Re:やっぱり叫んでしまいました・・・
From:kayo Mail
----------------------------------------------
浪さん&みなさんこんばんは。
ちゃんと正座してご覧になられました?
私は、雄也さんが登場した瞬間、思わず身を
乗り出してしまいました。
やっぱり"すごい"の一言です。
鳥肌立ちました・・・
今夜は、興奮して眠れそうもありません。

明日は仕事がオヤスミなので同じ気分を味わうべく、カラオケに行って"卒業写真"歌ってみようと思います。

雄也さん初のカバー"卒業写真"急遽配信決定
ということですので、皆さん是非、ぽちっとな!を宜しくお願いします。

No.992 ++2008年04月11日 (金) 21時23分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
>浪さん
私も見ました〜〜♪
1位ではなかったけれど、私の中ではダントツ1位です!!(笑)
自分の曲のようにのびのびと歌い上げた雄也さん…さすがウタウタイだと思いましたv
私も今度カラオケに行ったら雄也さん風に「卒業写真」歌ってみます♪♪

>kayoさん
正座はしませんでしたが、音量を少し大きめにして見ていました。(笑)
雄也さんの番が終わっても、しばらくドキドキが止まりませんでしたよ。。。
透き通る声とキラッキラの目に惚れ直してしまいました。

今回カバーした曲が着うたで配信されるのにはビックリしましたね!
これはもしかして、そのうちカバーアルバムが出るのでは?…と期待なんかしたり。。。
明日は私もオヤスミなのでダウンロードした「卒業写真」を聴きまくりま〜す♪

No.994 ++2008年04月11日 (金) 23時42分++

Re:
From:浪
私は正座&音量上げのダブルをしてました(笑
出てきた瞬間は「キャーーー」と黄色い声援を送ってました。
一位じゃなかったのが不思議なぐらいです。
勿論、私の中でもダントツでトップです><
まさしく久本さんが言ってた通り、「浅岡さんが私の青春そのもの」です*^^

着うた情報、どうもです(*`ω´)ヾ
早速ダウンロードしました〜♪
今度カラオケで歌います(笑

No.996 ++2008年04月12日 (土) 19時15分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
>浪さん
黄色い声援送っちゃいましたか!!
雄也さんに聞かせてあげられなかったのが残念です。(笑)
私も同じく、「雄也さんが私の青春そのもの」です♪(u_u*)ポッ

カラオケ行かれましたか〜?
私は先週歌ってきましたよぉ。
もちろん雄也さんの歌い方を意識して♪

No.997 ++2008年04月20日 (日) 01時43分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板