【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

雄也さん、若〜!!&かっこよすぎ・・・

From:kayo Mail Res
-----------------------------------------------------
皆さん、こんばんは。
雄也さんが出演された番組のON AIRまで
2週間をきりました・・・
今日、雄也さんのブログが更新されたのですが、なんとテレビ朝日のサイトで歌った歌手&曲が発表されてしまったそうです。
ちなみに雄也さんが歌った曲は・・・

"松任谷由実(荒井由実)さんの卒業写真"

です。

確かに、雄也さんからのヒント通りでした。
なんで、私は思いつかなかったのだろう。
予想が当たった方には雄也さんからの"投げ
キッスが!!
最近の雄也さん、眼鏡姿といい、このコメントといい、"策士"すぎます。
こんなブログが続いたら、私の頭の中から益々雄也さんのことが離れなくなっちゃうじゃないですか・・・
それじゃなくても、雄也さんのことばかり
考えていて仕事が手に付かないときもあるっていうのに・・・
私のこの気持ちはどこへぶつけたらいいんですか・・・
1日も早く雄也さんが素敵な楽曲をたくさん
世の中に出して、"ウタウタイ"としてその
素敵な歌声で私たちを癒してくれる日を心待ちにしています。

では、ON AIR当日はテレビの前に正座して録画ボタンを"ぽちっとな!!を忘れずに・・・

-----------------------------------------------------
No.984 ++2008年03月30日 (日) 00時07分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
kayoさん、こんにちは☆
放送日、近づいてきましたね!!
「雄也さん上手く歌えたかなぁ…」と親のような気持ちで当日はTVの前に座っていることと思います。

雄也さんのメガネ姿は『萌え♡』ですね!!(笑)
かっこいいだけじゃなく、ちょっと可愛さもあって…またそこに魅かれてしまいます。

No.985 ++2008年04月05日 (土) 13時59分++

Re:
From:浪
こんにちは〜
いよいよ放送まで後4日ですねー。
今から楽しみです。早とちりですね・・・(苦笑

卒業写真ですかぁ・・・
浅岡さんはどのように歌ったのでしょうかね?
最近は何をするにも浅岡さんの事が頭から離れないで上の空です。

眼鏡姿を未だ拝見してない私涙目orz
でもぺんぎんさんの仰る通り「萌え」なんでしょうね><*
録画するのを忘れないように携帯のカレンダーにセッティングしてますb
今では待ち受けも着信も浅岡さんフルセットです。
あー・・・早く11日になって欲しいです><

No.986 ++2008年04月07日 (月) 18時09分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
浪さん、こんばんは〜!
楽しみにしているのは、私も一緒ですよ〜!!
毎日何だかそわそわ落ち着かない感じです。
待ちきれなくて、昨日はひと足お先にカラオケで『卒業写真』歌ってきちゃいました。(←?笑)

雄也さんのメガネ姿はネット型FCの方にUPされていたんです。
オフショットなので、残念ながら今度のTV番組ではその姿は拝見できないんですよね。。。
もし誤解を招いてしまっていたらゴメンなさい。(汗)

昨日、CMで予告がチラッと流れていたので(雄也さんの姿は見つけられませんでしたが…)、今日と明日、そして当日の放送時間までのCMも要チェックですよ〜!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

No.989 ++2008年04月09日 (水) 01時23分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板