【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

うれし過ぎます・・・叫びたい気分です!!

From:kayo Mail Res
-----------------------------------------------------
ぺんぎんさん、みなさんこんばんは。
なんと、雄也さんついにゴールデンに進出!!
うれしすぎます。また、あの素敵なお姿&歌声にお眼にかかれるなんて。
番組の内容は、豪華ボーカリストによる
名曲カバー対決らしいのですが、なんと雄也さんは、女性アーティストの曲を歌われたそうです。
私が、今一番願っていたこと、"他のアーティストの楽曲をカバーしている雄也さんをみてみたい"それが叶うのです。
いったい何を歌われたのでしょう。
当然言われて思いつくのはやはりZARD・・・
でももし、ZARDの曲を雄也さんが歌ったら、雄也さんの歌う姿に亡き泉さんの姿を重ねて彼女の事を思い出して号泣してしまうじゃないですか・・・
だから、きっと違いますね。
大黒麻季さんの「永遠の夢に向かって」とか
雄也さんの声と合いそうです。
個人的には、当時唯一好きだった女性アーティスト"MANISH”の「この一瞬という永遠の中で」は雄也さんが歌ったらすごいかっこいいと思うので、歌って欲しいなぁと思いました。
 では・・・
 テレビ朝日系全国24局ネット 春の特番
「史上最強メガヒットカラオケBEST100
 完璧に歌って1000万円 2008春」

4月11日(金)19:00〜21:48

「得点カラオケ名曲カバー対決」を
  おたのしみに!!

-----------------------------------------------------
No.977 ++2008年03月22日 (土) 23時45分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
私の代わりに宣伝していただいてありがとうございま〜す。
嬉しいお知らせが届きましたね!!
誰の曲をカバーしたんでしょうか!?
女性アーティストと言うとやはりZARDを思い浮かべてしまう私ですが、
きっと違いますよね。。。
ビーイング系?それとも全く違うジャンル??
雄也さんが賞金をゲットしたのかということよりも
何を歌ったのかが一番気になりますよね。(笑)
まだ少し先ですが、楽しみに待ちましょうね♪

No.981 ++2008年03月25日 (火) 01時25分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板