【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

初めまして

From:浪 Res
-----------------------------------------------------
初めまして。浪と申す者です。
FOVを検索していく内に、此処に辿り着きました。
私は丁度FOVが解散してしまった2002年に彼らを知りました。
それが悔やまれてなりません。
しかも、私の年代では、FOVを知ってる人が誰一人として居ないんです。
そんな訳でネット上で必死にFOVの事を話せる場所を探していました。
そんな中、此のサイトに流れ着きました。

今、私は友人とカラオケに行ってFOVの歌を歌って、友人にFOVを知ってもらおうと躍起になってます(笑)
機種によってはFOVが全く無い所もあるんですけどね・・・
ちなみに私のカラオケでの最高得点は「迷わないで」で98点でしたv
これからも色々な人にFOVを知ってもらおうと思っています。
長文、及び支離滅裂な文章失礼しました。

-----------------------------------------------------
No.975 ++2008年03月21日 (金) 14時17分++

----------------------------------------------
Re:嬉しいことです・・・
From:kayo Mail
----------------------------------------------
はじめまして。浪さん。
"私の年代では、FOVを知っている人が誰一人として居ない"ということは・・・
ぺんぎんさんや私の世代よりもかなりお若いのではないのかと。
どちらにしろ、FOVを好きになっていただけるのは、とても嬉しいことです。
私が初めて買ったCDは、FOVの"Last-good-bye"でした・・・
とわいえ、ウタウタイである"浅岡雄也"に興味を持ったのは本当に最近のことなんです。
私も、FOVが解散していたこと、そして雄也さんが"ソロ"として活動していたことは、知りませんでした。
10年以上、他のバンドが好きだったので。
でも、生で初めて聴いた雄也さんの声は、
私のこころに深く浸透していって、今では
FOV&雄也さんの歌で1日が始まり、FOV&雄也さんの歌を聴いて眠りに付く・・・という
感じです。
浪さん、歌お上手なんですね。
私は、今までどちらかと言うと、歌が得意
ではなかったのですが、今では会社帰りの
一人カラオケが、もはや習慣となっています(笑)
FOVも大好きですが、ソロの"浅岡雄也"も
是非たくさんの人達に広めてあげてください。
これからも、宜しくお願いします。

PSぺんぎんさんより先にコメント失礼いたしました。

No.976 ++2008年03月21日 (金) 22時46分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
>浪さん
ようこそ&初めまして〜☆
書き込みありがとうございます。

私の周りには初めて行ったFOVのライブが解散ライブだったという人がいますが、2002年にFOVを知ったという方は初めてかも知れません。
何がきっかけで知ったんですか?^^
kayoさんのおっしゃる通り、浪さんは私よりもずっと若いのかなぁ。。。
私の世代でも、たまにFOVのことを知らない人がいてショックを受けることがあるんです。
逆に私は他のアーティストのことはさっぱりですが…(笑)

"迷わないで"の98点はすごいですね!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
浪さんがそんなに上手に歌われるんだったら、
きっとお友達も引き込まれちゃうんじゃないでしょうか??
頑張ってFOVを広めていってくださいね♪

マイペースでのんびりとやってるホームページですが、
良かったらまた遊びに来てくださいね!!
色々お話しましょう!(^^*

>kayoさん
気にせずどんどん書き込んでいってくださいね〜。
私はひと足遅れてレスしていきますので。(笑)

No.979 ++2008年03月25日 (火) 01時23分++

Re:
From:浪
kayo様、ぺんぎん様、お返事有難う御座います。
私がFOVを知ったのは、小4の時でした。
PCをしていた時、偶然にもFOVの音楽を使ったフラッシュを見たんです。
その時は、辛い事ばっかりで、心が挫けそうだった時でした。でも、浅岡さんの声が私を救ってくれたんです。
お二人が仰る様に、私はまだ学生で、若い、と言うよりは子供です。
皆、最近のアーティストばかりで少し寂しいです。

ですが、先日kayo様の書き込みで、浅岡さんがゴールデンに出る事をよく一緒にカラオケに行く友人に話したら、
「良かったじゃん!浪が好きなアーティストの人じゃろ?ウチも絶対に見るからね!」と言ってもらえました。
小さいけど、確実な一歩だったと思います。

と、またまた長文、支離滅裂な文章になってしまいましたね;
レス返し、失礼しました。

No.982 ++2008年03月25日 (火) 14時32分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
浪さん、レスありがとうございます!(^^)
学生さんでしたか、若いなぁ〜。(笑)
小4でPCを使っていたのはちょっと驚きました!
しかも辛くて心が挫けそうだったなんて…どんな事情か分からないですけど、よく乗り越えましたね。
歌の力ってやっぱりすごいです♪
詩をメロディに乗せるだけで人を救えちゃえるんですもん。

お友達も雄也さんが出演する番組見てくれるようで良かったですね♪
きっと見た瞬間に雄也さんのルックスと歌声に惚れちゃうかも!?
まずは身近な人からファンにしていっちゃいましょう〜(笑)

No.983 ++2008年03月27日 (木) 22時55分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板