【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

待ちに待ちました。

From:kayo Mail Res
-----------------------------------------------------
こんばんは。
今日、仕事がお休みで久しぶりに朝寝坊しました。起きてみると一通の封筒が・・・
ついにファンクラブから会員証と会報が届きました。一ヶ月長かったです。
会報を開くと・・・雄也さんの直筆メッセージと素敵な横顔が!!思わず一人、にやけてしまいました。
私も〜From U to U in HAMANKO〜参加したかったです。
参加された方が本当にうらやましいです。あの雄也さんを真近で拝めるなんて・・・
少年のような素敵な笑顔・・・瞳に星は見えましたか(笑)
昨年の横浜でのFAN CLUB LIVEで、「雄也さんが邦楽歌うなら何?」ということで帰ってきた選曲案・・・
やはり多かったのが、徳永英明さんの曲でした。雄也さんの声質等を考えると、山根康広
さんの「Get Along Together」。この曲、
とても好きなので是非聴いてみたいです。
あと、今日仕事が休みで一日中テレビを見ていたら、小野正利さんがテレビに出ていて、
「you'er the only」を歌われてました。
この曲も歌詞が素敵で大好きです。
やはり、雄也さんに合うのは、高いキー&ハイトーンボイスの歌手の方になるんですかね。
あとは、L→Rの「KNOKIN'ON YOUR DOOR」。
これは、中学生時代の友達の影響で、当時よく聴いていた思い出の曲なので、是非雄也さんに歌って欲しいと思いました。
今日はブログも更新されていていいことばかりでした。またまた長々と、コメント残してきてしまいました。内容が電車のことで、
雄也さんがよく利用される電鉄が最後に停まる駅から10個目がなんと私の毎朝降りる駅なのです。かなり驚きました。
私はモノレールなので、同じ電車ではないですけれど・・・
またまた、勝手に運命を感じてしまうkayoからでした。では、また・・・

-----------------------------------------------------
No.971 ++2008年03月07日 (金) 23時43分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
浜名湖ツアー、めちゃめちゃ良かったですよ!!
雄也さんとの距離がすごく近くって、心臓バクバク&あのキラキラした目にやられそうでした。(笑)
ツーショット写真は一生の宝物になりましたし、
2日間、夢のような時間を過ごせていい思い出になりました。
また今後も同じようなイベントがあるといいんですけどね〜。
今年はソロデビュー5周年なので、色々と期待してるんですが。。。

雄也さんに歌って欲しい邦楽…
この前のイベントで聴いた時はしっとりしたバラードが合ってるような気がしたので、山根康広さんの「Get Along Together」は良いんじゃないかと思います♪
福山雅治さんの「桜坂」、平井堅さんの「瞳をとじて」とかもどうでしょう?
ベタかも知れないですけど…(苦笑)

kayoさん、いつか街でバッタリ雄也さんと出逢いそうな近さですね!
油断して歩けないですね〜。(笑)

No.973 ++2008年03月12日 (水) 02時06分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板