【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

最近知ったことで・・・

From:kayo Mail Res
-----------------------------------------------------
こんばんは。
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
雄也さんの事で、お聞きしたいことがあるのですが・・・
確か韓流旋風という雑誌で2007年の3月頃、雄也さんが裏表紙を飾ったそうで、
そこには、ユ、へジュンさんとの対談が4ページも掲載されているらしいのですが、
是非拝見したいなと思って。
ぺんぎんさん、もしお知りでしたら何号とか
表の表紙は誰とか、教えていただけません
でしょうか。
お願いいたします。
PS・ぺんぎんさんお勧めの「桜咲くこの場所で」は私も大好きですよ。
特に雄也さんの歌い方が好きです。
この前カラオケで歌ってきました。
ちなみに93点でした(照)

-----------------------------------------------------
No.968 ++2008年02月26日 (火) 23時13分++

----------------------------------------------
Re:韓流旋風
From:詩弓 Web
----------------------------------------------
韓流旋風 Vol.12です。

セブンアンドワイ
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07181205

No.969 ++2008年03月07日 (金) 19時48分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
>詩弓さん
ありがとうございます!!

>kayoさん
雑誌、早く手に入るといいですね☆
対談ページの雄也さん、すごくいい笑顔で写ってますよぉ♪
裏表紙もとっても爽やかな感じでステキでした。(u_u*)ポッ

kayoさん、相変わらずカラオケ高得点ですね〜!
近くだったら一緒に行けるのになぁ。残念。(><;

No.972 ++2008年03月12日 (水) 02時06分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板