【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

はじめまして☆

From:ゆうゆう Web Res
-----------------------------------------------------
はじめまして☆(^-^)v
ゆうゆうっていいます!
僕もFOVゎデビュー当時から好きで、解散した今でもFOVを聞き続けています!
ソロになった浅岡さんの曲もすっごくいいけど、バンドとしてのFOVゎ永遠のバンドだと思います☆

僕のホムペも今ゎちょっと観点ずれてるけど、前ゎFOVメインのホムペでしたよ〜☆ホムペのタイトルも『Natural』なんで、ちょっと似ているので嬉しく思いました『笑』

1年ぶりにホムペ更新したんで、これから交流できればな☆と思います♪

-----------------------------------------------------
No.965 ++2008年02月14日 (木) 14時24分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
ゆうゆうさん、初めまして〜。
書き込みありがとうございます。(^^
ゆうゆうさんもデビュー当時からのファンなんですね!
もちろん私もFOVの曲は聴き続けてますよ。
(最近はソロ曲の割合が高いですけど…)
DVDを見てたまに思い出に浸ってたりします。

更新が滞ってるうちのHPですが、今年は色々変えていきたいと思っているので、またよかったら遊びにきてくださいね!
私もゆうゆうさんのHP覗きに行かせてもらいます!

No.967 ++2008年02月25日 (月) 01時13分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板