【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

happy birthday 雄也さん。

From:kayo Mail Res
-----------------------------------------------------
こんばんは。
ふと、夜空を見上げたら、無数の星たちが・・・とてもきれいでした。
今日は雄也さんのお誕生日ですね。
たぶんファンの方々からたくさんのpresent
を頂いたことでしょう・・・
今日は仕事が休みなので、ケーキと雄也さんの好きなカレーと手作りして(私は栄養士の資格を持っていて、料理は結構得意だったりします)お誕生日をお祝いしようと思ってい
ます。
ps・雄也さんをイメージしたケーキ・・・
それは、ムース・オ・カシス。
カシスのムースとチョコレートのスポンジでキリュシュ(cherry系の洋酒)を利かせた
大人な感じのケーキ。
理由は、10th Anniversary 〜3rd Live Tour 2005トキノシズクで着られていたあのスーツにビビッときたからです・・・

-----------------------------------------------------
No.961 ++2008年01月25日 (金) 01時03分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
雄也さんの誕生日、すっかり過ぎちゃいましたね。。。
年明け早々、「今年こそはプレゼントとラブレター(笑)を贈ろう!」と意気込んでいたのに、忙しくて全然それどころじゃなかったんです…(T△T)
公式HPに書き込みするタイミングも逃してしまって、
結局おめでとうも言えず仕舞いでした。。。(凹)

手作りケーキとカレーはいかがでしたか??
栄養士の資格を持っているなんてすごいです〜!
私も、趣味は料理なんですよ…一応。(笑)

雄也さんのイメージはムース・オ・カシス…なるほど。
kayoさん、なんだかパティシエみたい。(*^^*)

No.963 ++2008年02月10日 (日) 22時35分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板