【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ついに・・・

From:kayo Mail Res
-----------------------------------------------------
こんばんは。
本日やっとFC UYAXとFC UYAX.comに入会いたしました。
UYAX.comのほうは、普段では見られない雄也さんの姿が見れるとあってドキドキ・・・
まずは私が雄也さんを好きになった全てのきっかけをくれたあの番組出演の時の動画をぽちっとな(恥)
おお〜!雄也さんがトシさんに突っ込まれて
る・・・しかも自ら懇願(笑)
そして、武蔵野祭りと題された映像・・・
あの日私もその近くにいました(驚)
なんか、見たことある景色・・・
そう、雄也さんがお神輿を見ていた場所は紛れもなく私が高校生のとき毎日通っていた通学路。私は三鷹に住んでいて、学校は吉祥寺、隣町はあの調布市・・・
そして現在通勤しているのはFOVのDreams
のPVを撮った昭和記念公園で有名なあの場所・・・
雄也さんと同じ風景を見ていたんだなと思うとすごく感慨深いです。
雄也さんの撮る写真はとても素敵です。
初めて拝見しましたが、こころが浄化されていくのを感じました。
昔では見れなかった姿・・・
すごく身近に雄也さんを感じることができて
うれしかったです。
PS・雄也さんが着ている服がとてもすてきなんです。
たぶん私がお気に入りのブランドと一緒だと思います。
なぜなら、雄也さんが着ているブルーの花柄のシャツとそっくりの服を持っているからです。
実は私、身長170センチ、持っている服はユニセックスか男性ものばがり・・・
しかも女性らしい格好絶対NGなんです。いつからこうなってしまったのか・・・
最近、お店で雄也さんが着ているっぽいコートに一目惚れしてまたまた買ってしまいました。
一つのことに興味を持つとと周りが見えなく
なってしまう傾向があるらしく・・・
困ったものです。

-----------------------------------------------------
No.960 ++2008年01月22日 (火) 23時01分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
レスたいへん遅くなってゴメンなさい…(><;
仕事で忙しくて、半分死んでました。。。(汗)

kayoさんも、郵送型とネット型の両方入会されたんですね〜!
ネットを通じて雄也さんの動く映像が見れたり、
あの素敵な声が聴けるので、ファンにとっては嬉しすぎですよね♪♪
武蔵野祭りの日、近くにいたなんて…
もしかしたら、たくさんの人ごみの中で
すれ違ってた可能性もあるわけですよね!?
そしてお勤め先は昭和記念公園の近くだなんて。。。
すごい羨ましいです。(*^−^*)
会報で雄也さんお勧めのカレー屋さんが紹介されていたりするので、
もし行く機会があれば、感想聞かせてくださいね〜!

雄也さん、結構花柄の服着てること多いですよね。
しかもそれがめちゃ似合ってるんですよね〜。(〃д〃)
スーツもカジュアルな格好も上手く着こなせる雄也さんはやっぱり素敵ですv

No.962 ++2008年02月10日 (日) 22時34分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板