【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

素敵な1日になりました

From:kayo Mail Res
-----------------------------------------------------
こんばんは。
昨日浅岡さんのライブに行ってきました。
始まる前までは少し緊張していたけれど、
すぐに浅岡さんの歌声がこころの奥まで
入ってきました。
私が一番歌って欲しかったpureを歌われたときは、おもわず涙がでてきてしまいました。
男性のファンの方が意外と多く、雄也〜と
叫んでいました。同姓からも好かれているのは素敵ですね。
新曲も歌ってくださり、まずは携帯の配信で
聴けるようになるそうです。
アコーステイックでうた歌われたときはあまりの歌の上手さに感動し、浅岡さんは本当のウタウタイだなと思いました。今回のライブに参加することができて、本当によかったです。また絶対にライブにいきたいと思います
この機会を与えてくれた番組と浅岡さんのことを好きになったひとたちに感謝を・・・

-----------------------------------------------------
No.953 ++2007年12月30日 (日) 20時18分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
ライブ良かったですよね〜♪
聴かせるところはしっかり聴かせて、弾けるところは思いっきり弾けたライブだったと思います。
後半戦のあの盛り上がりはとっても楽しかったです♪(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)♪

最近、男性ファンが増えてきたような気がします。
TVの影響かわからないけれど、今回の横浜の2階席とかは、
結構男性が並んで座っていたような。。。
きっと男性から見ても、あの歌声は魅力的なんでしょうね!!

新曲の配信、すごく楽しみです☆
普段、CDかMDでしか音楽を聴かないので、
どんな感じで聴こえるんだろうとちょっと気になったりもしますが、
ライブの余韻に浸りつつ、大人しく配信日を待ちたいと思います。(笑)

今年も残りわずか。来年も色々語りましょうね!
では、良いお年を☆

No.955 ++2007年12月31日 (月) 15時33分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板