【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

doki doki

From:kayo Mail Res
-----------------------------------------------------
はじめまして。
快感マップという番組でひさしぶりに浅岡さんのお姿を拝見し、胸がときめいてしまい、
初めて横浜ブリッツでのライブに参加させて
いただくことにしました。突然を歌われていたとき、私は中学2年生でしたが、それから
12年も経っているのに浅岡さんは全然かわらないお姿で大人の男性なかんじがしてとても
かっこよくなられていました。
それからというもの浅岡さんについてなにも
知らないので急いでCDやDVDを買いあさり毎日曲を聴いています。
初めて聴く曲ばかりなのになぜか不思議と
心にスーと入っていく感じがしてとても癒されました。特に翌檜とpureが好きです。
浅岡さんといえばスーツ姿のイメージが強くジーパンとかTシャツを着ているのをみたことがなかったのでシャツから見えた胸元と意外とたくましい二の腕にどきどきしてしまいました。
あと一ヶ月ちょっと、生であの素敵な歌声を聴けると思うと待ちどおしくて夜の眠れません。そのくらい今浅岡さんが大好きです。

-----------------------------------------------------
No.942 ++2007年11月24日 (土) 23時56分++

----------------------------------------------
Re:
From:kayo Mail
----------------------------------------------
メールアドレスが間違っていました。
だれかお友達になってください。
宜しくお願いします。

No.943 ++2007年11月25日 (日) 00時04分++

Re:
From:ぺんぎん@管理人
kayoさん、初めまして〜☆
12年前、私は中3だったので、たぶん1つ違いですねっ!!
私で良ければ、ぜひぜひ仲良くしてください。(^^*

快感MAP、すごい良い番組だったみたいで、反響すごいですよね!!
関西では放送されなかったので、リアルタイムでは見れませんでしたが…。
久々にTVで浅岡さんのお姿を見て&歌声を聴いて、kayoさんのように、CDを買ってくれたり、ライブに参戦してくれる方がいらっしゃるようで、ファンとしては嬉しい限りです。
これを機会に、TV出演増えてくれるといいんですけどね!

私も横浜公演には参加する予定なので、
一緒に楽しみましょうね〜♪
浅岡さんを間近で見たら、きっと更に惚れちゃいますよ〜!
それくらい、とっても魅力的な方です。(´- `*)

翌檜は結構ファンの間でも人気のある曲ですよ〜。
pureはまだ私も生では聴いていないので、今度のライブで歌ってくれるといいなぁって思ってます。

No.945 ++2007年11月26日 (月) 22時38分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板