【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

早安

From:アサユキ Web Res
-----------------------------------------------------
ぺんちゃん
ここはやっぱ浅岡さん応援HPなのでHNは前のままこれからは行くね〜だってみんなにとっては私は「アサユキ」のままでしょ??

本当に日本が恋しい日々。
どうなちゃったの・・・私って感じだけど。
別に台湾に友達がいないわけではないけどどうしても言葉の壁が邪魔してる。
五月天ライブ見に行って最前列で見たりして日本で味わえない体験もしてるけど・・・何かが物足りないのよ・・・

日本に一旦帰国する時は連絡するね。

今日も2時間学校です。

-----------------------------------------------------
No.938 ++2007年10月30日 (火) 09時12分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
了解です!
これからも変わらず「アサユキ」ちゃんって呼ばせてもらうね。

そうかそうか、そんなに日本が恋しいかぁ。(><;
ホームシックってやつかな??
留学に行ったら3ヶ月ごとにホームシックの波が来るって聞いたことあるんだけど、
アサユキちゃんはまさにその時期なのかな?
勉強ももちろん大事だけど、五月天ファンの友達もいっぱい作っておいでね。
きっと、日本に帰る頃には逆に「帰りたくない!」ってなってたりして?(笑)

No.939 ++2007年11月11日 (日) 02時01分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板