【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

日本が・・・

From:マサユキ@n台湾 Res
-----------------------------------------------------
ペンちゃん
元気??
私は今、台湾で生活してます。やっと2ヶ月が過ぎ少しずつ慣れてきました。けどやっぱり日本を出て思ったのが一番日本が好きって事だった。
以前、浅岡さんの曲で励まされてた私が懐かしい。時々、PCでFOVの曲聴いてるよ。
だって泣きたくなる日もあるもん。

浅岡さんのライブ見たいと思った今日この頃です。来年には日本に一旦だけど帰ります。

-----------------------------------------------------
No.936 ++2007年10月29日 (月) 09時23分++

----------------------------------------------
Re:恋しい?
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
台湾からの書き込み、どうもありがとう!!
めっちゃ久しぶり〜!!
私は一応元気よ。。。
だけど最近体調があまり良くなくって…ね。。。

雄也さんの追っかけは相変わらずな感じで続けてるよ♪(笑)
アサユキちゃんと一緒にライブ見に行ったあの頃が懐かしい!
辛い時はFOVや雄也さんの曲聴いて元気出してね!
海外での生活はいろいろ不自由あるでしょ?
でもそういうのを経験すると、逆に日本の良さが分かるんだよね!

日本に戻ってくる時は連絡ちょうだいね!
お迎えには行けないけど(笑)、また遊べたらいいね♪

No.937 ++2007年10月30日 (火) 01時15分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板