【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

愛しのぺんちゃん。

From:つゆか@某所(笑) Res
-----------------------------------------------------
おひさしゅう。某所からこっそりアクセス。
FOV関係ホムペをこっそり巡回しちゃう癖は
相変わらず、で。
今日は、坂井泉水さんの音楽葬をこっそり
入浴介助先から携帯でこっそり見てて、
もう、哀しくてね。
まぁ、ブログだけは更新する技だけはついちゃって(笑)
まぁ、退院して来て身体の具合もよくなっているからライブに復帰も(ぺんちゃんや浅岡さんファンなら解る、梅雨=浅岡さんの季節か?笑)近い。
ゆっくりまったりしますわ〜。
ぺんちゃん、彼氏さんはお元気かしらん?
とりあえず、また(笑)

-----------------------------------------------------
No.934 ++2007年06月27日 (水) 12時59分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
退院後初の書き込みだね、ありがとう!!
長い入院生活だったから、今はネットに入り浸ってる感じなんかな?(笑)

私もたまたまその日はお休みだったから、音楽葬の様子はワイドショーで見てたよ。
1ヶ月経ってもやっぱりまだ哀しくて泣いてしまったなぁ。。。
金曜のMステ見ても泣いたし。
でもその後からはやっと、まともにCD聴けるようになったよ。

早速、雄也さんのHPで嬉しいお知らせあったけど、つゆかちゃんは参加するのかな??
ライブまた一緒に行こうね〜♪
カラオケとかも行けそうだったらぜひ!!

彼氏は元気だよー。
特にこれといった出来事もないので日記には登場してませんが(笑)、仲良くやってるよん。

No.935 ++2007年07月03日 (火) 03時30分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板