【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

お久しぶり!

From:マサユキ Res
-----------------------------------------------------
ぺんちゃん
めっちゃお久しぶりです。
浅岡さんからもうかなり遠くなってしまった私。けど・・・5月末に東京行って来たよ。その時に念願のとこに食べに行きました。
なんだか泣けてしまった。
ぺんちゃんとライブ見に行った時が懐かしいね。横浜行ったり、神戸行ったり、名古屋行ったり、新幹線のホームでバッタリ生で見たりとね。

私は今着々と留学準備してます。
8月末に日本旅立ちます。台湾に行きます。
やっと夢が叶うところかな〜。
7月には私の大好きな五月天ライブが台湾であるのでアパート探すついでに見に行ってきます。

-----------------------------------------------------
No.932 ++2007年06月06日 (水) 23時55分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
マサユキちゃん、お久しぶり〜☆
最近どうしてるのかな?って思ってたけど、
元気そうで良かった!(^−^)
相変わらず五月天LOVEなんだね。
そして留学に向けて頑張ってるのかぁ!
夢が現実になる日までもうすぐだね☆
もし私が台湾に遊びに行くことがあれば案内してね。(笑)

たまには(?)雄也さんの曲も聴いてね!ヽ(*'▽'*)ノ

No.933 ++2007年06月16日 (土) 02時42分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板