【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

久しぶりです。

From:Nashiiro Mail Res
-----------------------------------------------------
久しぶりに書き込みます。
盛岡でライブやるみたいですね。
・・・もし行けたら行こうかなと考えています。
あ、ついでに報告しておきます。
この前高校受験の発表がありまして、残念ながら結果は良くありませんでした。
しかし、もう一度チャンスはあるのでそこで合格したいです。
ライブ当日、高校の予定とかぶらなければいいのが・・・

-----------------------------------------------------
No.928 ++2007年03月10日 (土) 12時03分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
お久しぶりです〜!
インストアライブ決定しましたね。
でも関西に住む私としては「なんでまた盛岡?」っていう感じなのですが。。。
あまりにも遠すぎるので私は不参加ですが、
もし行かれるようでしたら私の分までしっかり楽しんで来て下さいね!

実は私も高校受験で失敗したことがありますが、
結果的に「ここで良かった!」と思える高校に入学できたので、Nashiiroさんも最後まで諦めずに頑張って下さい☆

No.929 ++2007年03月19日 (月) 19時47分++

Re:(*^_^*)
From:Nashiiro Mail
事情が事情で盛岡には行けなかったけど、親に無理に頼んで本日仙台へ行って来ました。
一言で言うと「よかった。」
なんだよ、その中途半端な感想は!と思ったら大間違い。
良すぎて「よかった。」という言葉しか出ないのです。
サインもしてもらって握手もしてもらって。
憧れだった存在の人と出会えるだけでも感激なのにこんなサービスまでしてもらっちゃぁ、もうまいっちゃうよ(笑
本当に思い出に残る一日でした。

No.930 ++2007年04月08日 (日) 20時24分++

Re:遅くなりました…
From:ぺんぎん@管理人
仙台の方に行かれたんですね!いいなぁ。
「よかった。」の一言で十分Nashiiroさんのお気持ちは伝わりましたよ!!
本当に感動した時って表現のしようがなくって、その言葉しか出ないですよね。

初めて間近で見た雄也さんはどうでしたか?
やはり男性の目から見てもカッコ良い!と思っちゃうんでしょうか?(笑)
FCの書き込みも読んだんですが、雄也さんと言葉を交わせたんですね!
羨ましいくらいの良い1日を過ごせたみたいで良かったです。

報告ありがとうございました♪

No.931 ++2007年04月21日 (土) 02時15分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板