【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うにゃ(・・)ノ

From:らいは。 Res
-----------------------------------------------------
おひさしぃ・・・
今日は、彼氏さんがオウチで友達と遊ぶので暇つぶしに来てます♪
家にいたらいいねんけど、居場所がないの(><)(笑)

最近、スカパーで放送されたLive Horizon Ver.1を、会社の後輩に録画してもらってみてんけど、10年前やっぱ若いね(笑)2*歳やもんねぇ・・・
でも、Live慣れしてませんって感じの初々しさが面白かったさ。
最後のLiveのDVDと比較してみようと思ってんけど、彼氏さんが帰ってきたので中断した。。。音楽の趣味が違うのよね。。。
唯一、tFOVで好きな曲は『DAN DAN 心魅かれてく』なのさ。それだけは気に入ってる。あとは聞く耳持たず。

もうすぐアルバム&シングル出るしLiveは夏くらいかなぁ・・・

P.S.
こないだオフ会誘ってくれたのに返事かえせんでごめんなさいでしたm(_ _)m

-----------------------------------------------------
No.924 ++2007年02月10日 (土) 23時22分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
レス遅くなってゴメンねぇ。。。
昼間だったら買い物して暇つぶしできるけど、夜だったらネットカフェに避難するしかないよねぇ。(笑)
うちはまだそういうことない…というか部屋が散らかりすぎて人呼べない状態です。(==;

Live Horizon Ver.1の映像流れてたんだ?
10年も経てばやっぱり雄也さんも変わるかぁ…。
でもプラス10歳とは思えない…よね?
まだまだ雄也さんは若いっ☆(笑)

彼氏さん、『DAN DAN心魅かれてく』だけお気に入りなんだね。(笑)
うちは普段全く聴いてくれないけど、ライブだけは一緒に行ってくれるよ。
らいはちゃんも一度連れて行ってみれば?
生で聴いてみれば意外とハマるかもよ??(笑)

メールのことは気にしなくてOKだよぉ。
暖かくなったらまたプチオフでもしよう♪

No.927 ++2007年02月23日 (金) 17時59分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板