【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

やぁ

From:らいは。 Res
-----------------------------------------------------
おひさしぃ〜

最近自宅でネットをしなくなって、解約してん。
PCも古くなってきたし。。。
んで、たまに来る(暇つぶし)ネットカフェで覗き込んでます(笑)

LIVEは2日間とも行くよ。
平日のほうは半休とて(^^;)
さすがにハワイはいけないけどね。
国内でしてくれたらいいのにねぇ・・・

また会場で会おうぞぇ!!

ちなみに、あの方はあれ以来本屋で見かけてないよ(笑)

-----------------------------------------------------
No.910 ++2006年11月04日 (土) 21時56分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
らいはちゃん、久しぶりぃ☆
ネット解約したんや?
うちはネットがないと生きていけない…っていうのは大げさだけど、ちょっと不便かも。
でも近くにネットカフェあるといいよね!
(そういう私は、ライブまでの暇つぶしのためにちょうどネットカフェからこれを書き込み中(笑))

ライブ2日間とも行くんだねー!
じゃあ会えるの楽しみにしてますv
私は1日目の方は、もしかしたら仕事終わって飛んで行くことになるかも。。。
休み取れそうだったら取るけど今は微妙。

ハワイは私もさすがに無理です。。。
仕事が一番忙しい時期だし。。。
去年みたいなディナーパーティーでもすごい嬉しいんだけどねぇ。

しょっちゅう本屋寄って帰って来るみたいだから、またタイミング合えばバッタリ…なんてこともあるんじゃないかな?
また報告メール待ってます。(笑)

No.912 ++2006年11月05日 (日) 14時59分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板