【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うれしい出来事

From:Nashiiro Mail Web Res
-----------------------------------------------------
ななな、なんとあの!浅岡さんのファンクラブのQ&Aブログに結構前に投稿したのが載ってあったのに気づきました。
あの浅岡さんが僕の質問に答えてくれた、それ以上の幸せはありません!!
本当にうれしい出来事でした。

-----------------------------------------------------
No.909 ++2006年11月02日 (木) 16時55分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
おめでとうございます!!
わかります、その気持ち!
私も会報型の方で質問に答えてもらいましたよ。
かなりあっさりとした回答でしたが(笑)、嬉しかったです。
今度はネット型の方で投稿してみようかな。

No.911 ++2006年11月05日 (日) 14時30分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板