【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

FCUYAX登録してるみなさんへ

From:Nashiiro Mail Web Res
-----------------------------------------------------
メールか郵便届きましたか?
バースデーツアーがハワイで行われるようですね。
自分は行きたいですけれども学校がありますし受験生だしお金ないし・・・
本当に残念です。

P.S HP完成しました。

-----------------------------------------------------
No.906 ++2006年10月07日 (土) 14時55分++

----------------------------------------------
Re:
From:ぺんぎん@管理人
----------------------------------------------
見ましたよ、お知らせ。
公式HPにUPされてるのを初めて見た時は、
「……。」
何と言って良いのやら。
仕事があるのでもちろん行けません。
この海外ツアーって毎年恒例になっちゃうんでしょうかねぇ。。。

HP完成おめでとうございます!
またリンク貼っておきますね。

No.907 ++2006年10月12日 (木) 01時10分++

こちらの記事に対するレスを書き込んでください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板